公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo
こんにちは。
当方iphone4sを以前使っておりました。
この度新しいiPhoneに以前使っていたデータを復元しました。
しかし、imessage、パズドラや健康管理アプリ、line等のデータが入っておりません。(アプリ自体は復元されています)
初めから入っている株価アプリの銘柄や天気アプリの地域情報はデータが復元されています。
やった手順は
・itunesにバックアップを取る(バックアップの日付、時刻確認しました)
・新しいiphoneを接続し上記のバックアップを選び復元しました。
壁紙も設定していた写真とは異なりデフォルトになっています。
何かやり方がおかしいのでしょうか?
書込番号:16661502
1点
バックアップの時暗号化にしないとパスワードなどは引き継げないらしい。
完全バックアップは暗号化です。
詳しくはググるのが早いですよ。
書込番号:16661650 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パズドラやLINEなどは、個別にデータの引き継ぎが必要ですね。
引き継げないデータもありますので、それぞれのサービスのサイトで、引き継ぎ方法を確認しましょう。
書込番号:16661671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
旧デバイスから新デバイスへのデータの転送は、以下のサイトの手順通りに行えばiMessageのメッセージデータも転送できると思います。(同じApple IDで同じコンピュータのとき)
iOS:現在の iPhone、iPad、または iPod touch から新しいデバイスに情報を転送する
http://support.apple.com/kb/HT2109?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
サードパーティ(Apple社以外)のアプリのデータはそれぞれの仕様によって異なりますので転送できないこともあると思いますが、iMessageが復元できていないのはおかしいですね。
書込番号:16662038
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5s 32GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/19 21:15:33 | |
| 16 | 2018/07/10 0:26:45 | |
| 20 | 2018/05/22 12:16:32 | |
| 5 | 2018/07/08 15:21:28 | |
| 4 | 2017/11/30 12:27:07 | |
| 12 | 2018/11/30 16:12:15 | |
| 10 | 2018/05/01 22:35:58 | |
| 7 | 2017/07/15 9:46:12 | |
| 5 | 2017/06/19 12:48:45 | |
| 3 | 2017/06/19 12:52:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











