『spモードメールの通知』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメールの通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

spモードメールの通知

2014/01/14 01:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

クチコミ投稿数:32件

spモードメールの新着メールの通知が始まって1か月くらい経ちますが
新着メール通知の画面のまま、画面が点灯したままでスリープにならないことがあるのですが、
同じ症状の方いらっしゃいませんか?

寝る前にフル充電にして、ケーブルを抜いて寝るのですが、寝ている最中に新着通知があると
画面が点灯したままで、起きた時に電池残量がほぼ0って事が結構あります。

対応策などご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:17070423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/01/14 07:37(1年以上前)

この辺でしょうか
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010199/SortID=16968210/
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010199/SortID=16948228/

書込番号:17070720 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


MMF3さん
クチコミ投稿数:11件 iPhone 5s 32GB docomoのオーナーiPhone 5s 32GB docomoの満足度1

2014/01/25 11:07(1年以上前)

こんなクソシステムを使ってはいけませんw

まず、即刻「新着通知」を解除してください。
「機能」として提供しているものの、それを使うとバッテリーが持たないのですから
「提供していない」「対応できていない」のと同じですw

これを「iOSのバグ」とAppleの責任にする愚か者がいますがそれは違いますw
Appleとまともなコミュニケーションが取れていない良い証拠ですw

出したら出しっぱなし、実際に使いものにならないのに「提供しています」という態度なのですから
企業の取る態度としてはどうなのでしょう?w 株主の顔が見たいですよw

3キャリア中最も後発でiPhoneを採用したのに研究不十分でこのザマw
愚かなキャリアとは決別し、現在最も安定しているau版にするか
さっさとSIMフリー版に乗り換えるかのどちらかですねw

書込番号:17110752

ナイスクチコミ!1


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2014/01/25 11:42(1年以上前)

どうぞ早く乗り換えてくださいw

書込番号:17110867

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング