『プレスリリース』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレスリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信15

お気に入りに追加

標準

プレスリリース

2013/09/13 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

スレ主 sai丸さん
クチコミ投稿数:21件

本日15時から発表のようです。先ほど都内のdocomoショップで聞きました。楽しみです。

書込番号:16579761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/13 13:24(1年以上前)

sai丸 様

楽しみですね♪
でもどうなんでしょうね?基本料金やキャリアメール…

MNP流失を防ぐ為に、長期契約者に何か特別な割引を期待してますが(^-^;

3社から選べるのはとても良い事ですが、悩みますね
悩んでる時が楽しいんですが(^-^;

書込番号:16579862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 sai丸さん
クチコミ投稿数:21件

2013/09/13 13:52(1年以上前)

旬のkaori様

この時期は本当にワクワクして楽しいですね。

docomoガラケーを10年以上使用しつつ、iPhoneを我慢できずauのiPhone4Sを買い足して2台運用をしてきましたが、これを機にdocomo iPhone一台に絞りたいと思っております。

既存顧客優遇とMNP優遇、どちらがオイシイのか。前者だといいなぁと思っております。(各キャリアの傾向を見ると後者になりそうな気がしてますが…)

書込番号:16579938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/13 15:24(1年以上前)

発表されました

http://www.nttdocomo.co.jp/iphone/charge/index.html

MNPは優遇されてます、既存顧客は厳しいですね

書込番号:16580188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/13 15:30(1年以上前)

既存顧客には相変わらずメリットないですね^^;
しかもパケホーダイライトもないようですね。

あとはSPモードメールが10月1日から提供となると、ドコモメールはまた延期の可能性もありえるような・・・。

書込番号:16580201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/13 15:37(1年以上前)

フラットだけかぁ・・・きついなぁ。

書込番号:16580218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/13 15:44(1年以上前)

このキャンペーン見て

http://www.nttdocomo.co.jp/iphone/campaign/index.html

お手持ちのiphoneを20000ドコモポイントで買取

やるねドコモ

書込番号:16580245

ナイスクチコミ!4


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/13 15:48(1年以上前)

キャンペーン凄いですな。
学生のMNPは凄くお得ですぞ!

ただ、既存のお客は微妙ですな。
ソフトバンクの4sをMNPしようかな♪

書込番号:16580252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/13 15:48(1年以上前)

既存顧客でiPhoneへの機種変更に対してもキャンペーンで施策があるみたいですね。

iPhone買いかえ割
「今ドコモをお使いで、iPhoneに機種変更・契約変更されたら、月々サポートの増額(24か月合計)で、最大10,080円(420円/月×24か月)おトクに!」

書込番号:16580255

ナイスクチコミ!3


スレ主 sai丸さん
クチコミ投稿数:21件

2013/09/13 15:55(1年以上前)

ドコモへおかえり割って…
解約時のポイント充填って…
一回出ておけば良かったってことですか?
長期利用顧客に対して…残念です。

書込番号:16580272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/13 15:58(1年以上前)

一回出てる人はMNP手数料、新規契約手数料、戻ってくる時に解除料なども払うから残っている人よりも負担はかなりありますよ。
そもそもMNP至上主義の世界ですから既存顧客に対して厚遇はしないでしょう。
3社でiPhoneが揃ったのですから、iPhoneを使いたい人は2年ごとにMNPして渡り歩くのが一番賢い買い方になってしまいました。

書込番号:16580277

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2013/09/13 16:04(1年以上前)

グスン  サイトに入れないぃぃぃ

書込番号:16580301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/13 16:05(1年以上前)

きましたau 端末代金 ドコモよりcが割安ですね

http://www.kddi.com/news/important/pdf/au_0913.pdf

書込番号:16580302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2013/09/13 16:08(1年以上前)

1つ目の予約商品の選択で止まってもうた。

書込番号:16580316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2013/09/13 16:12(1年以上前)

大変申し訳ございませんが、只今サービス停止中です。
しばらくたってから、再度アクセスいただきますよう、お願い致します。(コード:IW-E_105)
(;一_一)

書込番号:16580329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2013/09/13 17:09(1年以上前)

>きましたau 端末代金 ドコモよりcが割安ですね

端末代金の比較ならAUがやすいが、月々サポート(毎月割り)の額がぜんぜん違う。ので、結局実質0円はおなじ。
端末代金が高いほうが値下げしやすいのかな?
DOCOMOの月々サポートはメジャー機種は3000円台にしますから、端末価格がそうなっちゃんでしょうね。
なので、MNP一括0円だと、めちゃうれしい。

書込番号:16580522

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング