『新幹線での充電』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新幹線での充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 新幹線での充電

2013/10/10 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

スレ主 ++sin8++さん
クチコミ投稿数:6件

iPhone5Sを使用しております。
昨日、新幹線(みずほ号)にて純正のアダプターを使用し、充電しておりましたら下記のような症状が発生しました。
@充電は、問題ありませんでしたが画面の動きがカクカクなり、画面タッチの反応が鈍くなりました。
ケーブルを抜くとヌルヌルに戻ります。
A降車後、Safari使用時のフリックして戻るの操作が不可能になりました。
電源を入れ直し、今のところ問題なく使用出来てます。

全てがそうか分かりませんが、お気を付け下さい。

書込番号:16688050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/10 13:46(1年以上前)

>@充電は、問題ありませんでしたが画面の動きがカクカクなり、画面タッチの反応が鈍くなりました。

Androidの場合質の悪い充電器で充電すると同じ症状に良くなります。
純正と言う事なので、新幹線の電圧が安定していないのかもしれませんね。
東海道新幹線N700で良くiPhone充電しますが今の所経験はありません。

書込番号:16688192

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2013/10/11 20:29(1年以上前)

まさに、新幹線で純正充電器で充電なう、そしてカクカクなうです。
イラっとしたので、打ちながら充電器を抜きました(笑)
ちなみに私の5Sは、背面むき出し(本体の周りだけのケース)なのですが、充電をしながら背面を撫でるとビリビリ?ブルブル?します。
同じような現象が起きてる方は他にいらっしゃらないでしょうか??
どーでもいいといえばどーでもいいことなんですが…

書込番号:16693586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/10/11 20:32(1年以上前)

あ、ちなみにキャリアはd社でなくSB社の64GB/グレイです。
きっとあまり関係ありませんが。
もう一つ忘れてました。ケーブルは5s純正ですが、コンセント部分はiPadの純正品です。(今のより大きいやつです。)

書込番号:16693609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング