『京都・梅田ヨドバシカメラMNP3万円引き』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『京都・梅田ヨドバシカメラMNP3万円引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

京都・梅田ヨドバシカメラMNP3万円引き

2013/09/22 01:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:126件

題名の通り、3万円引きです。
一括の場合、その場で3万円引き
分割の場合ヨドバシポイントで3万円分のポイントが付きます。

その他のヨドバシでは2万円になります。
初日買った人にも付いていたのかは知りませんが、ソフトバンクは早くもキャッシュバック策にでました

書込番号:16616941

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/22 01:28(1年以上前)

一括購入の場合、ポイント5%分は別にもらえたりするんですか?

書込番号:16616959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/09/22 02:29(1年以上前)

さすが、ソフトバンク。意思決定が早いですね。

MNPは優遇されていて羨ましいです。
私は機種変でした。
でもヨドバシのポイントがついたので、DSで買うよりお得だったと慰めています。

書込番号:16617078

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/22 05:23(1年以上前)

MNPの値引きを早く始めているということは、他キャリアに負けそうで、焦っているから?
SoftBankはプラチナバンドに対応していないというハンデがあるからなあ・・・

書込番号:16617244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/09/22 07:47(1年以上前)

ヨドバシ町田で確認してきましたが
ソフバンにはサイトでMNPの場合の一括は値引き、分割はポイントと記載ありますけど
ドコモ、auも同じ施策だそうです。
梅田・京都以外は一括は21,000円引き、分割は20,000ポイント。

これも今月中との事ですが、来月へ延長されそうだと言われてました。(確約はありません)

http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/softbank/index.html#sb5s

また一括の場合は本体から値引きされた後に5%のポイント付与されるそうです。


カメラのキタムラも既にキャッシュバックやっているようです。

http://blog.kitamura.jp/14/4941/2013/09/4790733.html

書込番号:16617457

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/22 09:07(1年以上前)

ヨドバシは店舗によって割引が違うようですね。
梅田が3万だったら、新宿、秋葉原も3万はありそうですね。

書込番号:16617687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2013/09/22 23:37(1年以上前)

私も、梅田ヨドバシでこの割引をみてちょっと心が惹かれました。

念のため、AUは何もしてないのって”意地悪くぽっく”きいたら、乗り換えで2万引っていってました。
DOCOMOは時間がなかったので聞けませんでしたが、やってそうですね。

書込番号:16620780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/09/23 12:55(1年以上前)

すいません質問させて下さい。
このヨドバシカメラのキャンペーンは9月内に実機を受け取り、契約を済ませた方が有効なんですかね?

書込番号:16622629

ナイスクチコミ!1


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/23 15:34(1年以上前)

ゴールドかシルバーが出たら、docomoから、MNPしてやろ。

書込番号:16623141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング