『ブックマークに登録で終了』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークに登録で終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

ブックマークに登録で終了

2013/11/18 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件

http://www.city.yokohama.lg.jp/kenko/eiken/idsc/surveillance/week.xls

このURLをサファリのブックマークに登録しようとして場所を選んでいるとサファリが終了します。
他のサイトは登録できます。

これは登録できないのでしょうか?

書込番号:16852308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/11/18 20:37(1年以上前)

素早く操作し、ブラウザが落ちる前に登録が完了すれば、登録はできます。

でも、保存先を選んでいる余裕は無いので、微妙ですね。
因みにブックマークを編集しようとしても、落ちるので、試してはいませんが、
iCloudのブックマーク同期を使ってPCで登録した、ブックマークをiPhoneに取り込む方が良いでしょう。

しかしよくこんなヘンテコなサイト見つけますねw

書込番号:16852450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/11/18 20:42(1年以上前)

それはxlsファイルなんだし。

書込番号:16852480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/11/18 21:08(1年以上前)

すみません、へんてこなサイト(^^;;

でも、ほかのサイトで.xlsでも普通にブックマークできるんですよね。
.pdfとかもそうですし。
このサイトだけが
できないんです。

PCでブックマークして同期させてみます。
(*^^*)

書込番号:16852606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/18 23:53(1年以上前)

Safariは前回ブックマークに保存した保存先を記憶してるから、(予め任意の保存先を指定しとけば)落ちる前に勢い任せで完了を押しても大丈夫。

ただ、保存先内での順序の入れ換えなどの編集は やっぱりiPhoneからじゃ無理っぽいね。

書込番号:16853504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mirror9さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/19 07:50(1年以上前)

できますよ。
保存後の移動タイトル編集も。

ちなみに私のものでは問題なくブックマークできますね。

書込番号:16854203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2013/11/19 07:56(1年以上前)

手元の5s、5c共に問題なくブックマーク出来ます。
何が違うのかな?

書込番号:16854212

ナイスクチコミ!0


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/19 08:07(1年以上前)

ブックマークの画面表示になって2秒くらいで落ちたぁ。

書込番号:16854237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/11/19 08:24(1年以上前)

問題なくブックマークできる方もいるようですね。
何が違うんでしょう。
先ほどiPhoneを初期化して新しいiPhoneとしてやってみましたが、やっぱりこのサイトをブックマーク登録しようとすると落ちますね。
そう、2秒くらいで落ちます。

PCでブックマークして成功しました。
ありがとうございます。

書込番号:16854269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/11/19 09:29(1年以上前)

.xlsファイルをブックマークする目的がいつでも閲覧できるようにということなら、
Safari→GoodReader(例)などのビューアで開けば(ファイルは自動でダウンロードされる)いつでもサッと開けて便利ですよ。
Safariよりも閲覧性が良いですし、その他の形式ファイルもガンガン閲覧できます。買って損なし!(使いこなせばね)
5sユーザーなら無料でダウンロードできるiWorkのNumbersで開いてもいいけど、レイアウトが若干崩れることがあります。

あくまで『ブックマークに登録で終了』の解決策についての質問スレであれば読み飛ばしてください。

書込番号:16854426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/11/19 13:44(1年以上前)

>Safari→GoodReader(例)などのビューアで開けば(ファイルは自動でダウンロードされる)いつでもサッと開けて便利ですよ。

→私のMacでは何故か、そのURLをクリックしただけで.xlsファイルがダウンロードされてしまいます。

書込番号:16855151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/11/19 16:33(1年以上前)

十字架のキリストさん

>→私のMacでは何故か、そのURLをクリックしただけで.xlsファイルがダウンロードされてしまいます。

それって、Mac板で訊くなりした方がいいのでは?
まぁ、プラグインが入ってないなど、ブラウザで表示できなければ当然の結果のような気がしますが。
(アラート無しでダウンロードされるのが良いかは別として・・・。他のブラウザはアラート出ますけどね。)

書込番号:16855546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/11/19 19:16(1年以上前)

品格コムさん、
Google Chromeでもいきなりダウンロードされます。エクセルがインストールされてないことなんかは関係ありませんよね。Safari環境設定の「セキュリティ」/インターネットプラグインで「プラグインを許可」にチェックマークが入ってることは関係ありますか?
このことで特に不便は感じないのですが。

書込番号:16856046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング