『iphone6発表しましたね。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone6発表しましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

iphone6発表しましたね。

2014/09/10 04:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

スレ主 bluesharkさん
クチコミ投稿数:8件

6の発売で、5cは無料、5sは99ドルになった様です。
あと、カメラがF値2、2の様ですね。
下手なデジカメ買うよりも、室内でも明るい写真が撮れそうです。
6が128GBで299ドル、6プラス(画面が大きい方)が16GBで同じく299ドル。
悩みますね。

書込番号:17919744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/09/10 06:31(1年以上前)

露出の選択肢がふえただけ。
明るさは露出設定できまるの

書込番号:17919842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2014/09/10 06:32(1年以上前)

>6の発売で、5cは無料、5sは99ドル

無料って・・・。
バカ高い通信料を2年間キャリアに支払う代わりに、2年間の割引の合計が端末代と同等なだけじゃん。

書込番号:17919844

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2014/09/10 16:19(1年以上前)

プラスが5.5インチ…
6が4.7インチ…
デカいな〜。
画面スペックは向上してるみたいだけど。

で、日本でのキャリアルートの価格は
容量で違うが
プラスで8〜10万…6で6〜9万位しそう。
まー、16GB版はキャンペーンやらで
実質0円になると思うけど。

書込番号:17921104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング