『アップルストア渋谷店』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップルストア渋谷店』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

アップルストア渋谷店

2013/09/23 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:16件

今日のアップルストア渋谷店
16時頃行ったら5人くらいしか並んでなく待ち時間30分でした。
シルバーとシャンパンゴールド以外は全キャリア在庫ありました。
5Cに至っては全色在庫あり。
10数年のアップルファンで毎回新機種に変えてますけど、6が出るまで待つか。
ってなくらい魅力を感じませんでした。
あくまでも個人の感想です。

書込番号:16624493

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2013/09/23 22:27(1年以上前)

6が魅力あるものになるのかな。

書込番号:16625019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2013/09/24 00:20(1年以上前)

いつかは分からないですが、おおかた画面が大きくなるかウィジェットが使えるようになるくらいかな? あーあとカメラの画素が上がる。
アンドロイドが網羅してる範疇しかないと思う。 いくら機能を追加しても結局はそれらの機能を『iphoneで出来るようになった』ということなんじゃないかな。 それをあたかも新機能と言うならめでたいですね。 企業努力はどこもしています。 最近のAppleのヒットはipad miniだけだと思います。 カメラの事に戻りますが、もしこの先画素を上げて精密な画像を提供するのではこのままのディスプレイでは小さいのでは? その性能はもったいないと思います。誰もがプリントするわけではないと思うし、パソコンを持っていない人だっている。 それでも、日本人には丁度いいサイズだと思うのでこのままなんとかディスプレイのサイズだけをギリギリまで広げられれば尚使い良くなると思います。 勝手な意見失礼いたしました。

書込番号:16625586

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/24 07:48(1年以上前)

iPhone6…
うーん、今の5sでも充分過ぎる程の高性能。

画面サイズはこれ以上大きくなると私にとっては使いににくくなりそうです^ ^

書込番号:16626182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/24 07:55(1年以上前)

自分もこれ以上幅が広くなると持ちにくい、使いづらいと感じてるので、このままか大きくしてもホントに少しにしてもらいたい。
もうiPhoneもネタ切れなんでしょうね…。

書込番号:16626197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/09/27 18:30(1年以上前)

〉ローマイヤ さん

iPhone6ですか?
それも、画面の幅が大きくならないか?ですか……
正直、iPhoneの画面拡大は期待しない方が良いですよ。
これ以上大きくするなら、iPadminiに電話アプリをつけるのと同じ状態です。
iPhoneには手のひらサイズと云う、隠れた良さがあります。
片手・片指操作を捨てたiPhoneになるなら、
興味は無くなります。
使い勝手の良さが、最大の特徴なのです。
夢を語るのは自由ですが、使いにくたiPhoneを使いたいです?

書込番号:16639051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング