『このような記事が掲載されてました・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このような記事が掲載されてました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

このような記事が掲載されてました・・・

2013/09/27 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank

以下です。
http://jin115.com/archives/51976366.html

私もゴールドを予約したので心配です><

書込番号:16637908

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/27 10:32(1年以上前)

日本で報告された不具合じゃないんだから、気にしすぎじゃないですか?
日本のユーザでも不具合が起きてきたら、大騒ぎになると思いますが。

書込番号:16637960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度4

2013/09/27 10:35(1年以上前)

iPhone厨さんコメ(*´∀人)ありがとうございます♪
しかしながら、日本に入荷される機種に不具合が無ければそれにこしたことは無いのですが、心配にはなります。

書込番号:16637967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 SPOT NOTE BLOG 

2013/09/27 13:27(1年以上前)

docomo iPhone5s ゴールド 32gb を使っていますが、バックグラウンドからアプリをひらいてスクロールをすぐするとスクロールがチラつきます。
処理落ちなのかiOSの問題なのか、なんにせよ5にはない問題がおきています。
7.0.2にあげてもまだ改善されてないのでもしかしたらハードの問題かもしれません。
中国の問題とは違いますが、一応報告させていただきます。

書込番号:16638382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/27 13:44(1年以上前)

元々原因は分からないが
微信
とかいうアプリ入れたゴールド端末だけの問題なんでしょ

書込番号:16638411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2013/09/27 20:04(1年以上前)

交換してくれるから大丈夫でしょう。

書込番号:16639324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング