『購入を検討しています。ご意見お願いいたします』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を検討しています。ご意見お願いいたします』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank

スレ主 2k6binさん
クチコミ投稿数:23件

現在docomoで通信専用回線をmnpでiPhoneにしたいなと考えています。
docomoでは月々2500円で運用しています。
通信量は7G位です。7G越えだと思いので、気をつけて収めている状況です。

通話専用回線は他にあるため、
iPhoneでは通信専用と考えています。
docomoのように通信専用での運用は可能ですか?
その場合、月々料金箱最安値でいくらになりますか?
通信量制限などはあるのでしょうか?

docomoでiPhoneにした場合2500円以上かかるので、他社の方が安いのか気にになりました。

書込番号:17031886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2014/01/04 02:35(1年以上前)

スレ主 2k6binさん、

SoftBankには、音声通話なしでのデータ通信専用料金コースというものがないように思います。

通話専用端末と通信専用iPhoneのいわゆる2台持ちにした方が経済的になるのでしょうか。

iPhoneでの通話利用は絶対にしないのなら、テザリング運用またはポケットWi-Fi運用でのiPodも選択肢になるのでは。
ただし、テザリングできる端末かポケットWi-Fiがない場合は、それの費用も新たに発生してしまうね。

書込番号:17032080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/01/04 06:43(1年以上前)

ソフトバンクのデータ通信専用プランは機種限定で存在します。
http://www.softbank.jp/mobile/price_plan/data_com/#__utma=184678699.465468679.1387055584.1387313745.1388784793.3&__utmb=184678699.9.9.1388784910783&__utmc=184678699&__utmx=-&__utmz=184678699.1388784793.3.3.utmcsr=yahoo|utmccn=(organic)|utmcmd=organic|utmctr=softbank%20%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E9%80%9A%E4%BF%A1&__utmv=-&__utmk=13552311

iPhoneはデータ通信専用では契約できません。

書込番号:17032273

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/01/04 07:06(1年以上前)

7GB超過による通信速度制御はSoftbankもauもあります。(直近3日間 (当日を含みません) に1GB以上のご利用でも制御されます)
通信速度制御を設定してないのは、現時点でWimaxだけだと思います。

という事でiPhoneでの7GBを超過するような使い方には不向きだと断言します。
(自宅固定回線かWimax回線を利用したWi-Fi利用は例外的)

iPhoneはau、Softbank共にiPhone専用のLTEプランだけだと思います。

iPhone5s 32GB MNP 一括払いでau、Softbank共に 2,950円/月+通話料〜

書込番号:17032295

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/04 07:36(1年以上前)

月額2500円を超えたくないのなら、一括でイーモバイルのNexus5を買うのが、一番安いでしょうね。
もしくは、Nexus5をGoogle playで買って、格安SIMで運用するとか。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-274.html
2500円を超えたくないとか、ムリでしょw

書込番号:17032353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング