『オンライン予約のゴールドの入荷連絡』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンライン予約のゴールドの入荷連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信22

お気に入りに追加

標準

オンライン予約のゴールドの入荷連絡

2013/09/23 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 iPhone 5s 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

20日の8時と同時に予約した64Gのゴールドの入荷メールが本日きました。
もっと遅れると思ってたので、発売日にたまたま在庫のあったグレーを購入してしまいました。私の友人も今日ゴールドの入荷メールがきたそうです。
割と順調に入荷できてるのかな?

書込番号:16624346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/23 20:47(1年以上前)

64GBゴールドを20日の11時過ぎにオンライン予約をしましたが
まだ連絡来てないです。もうそろそろかな。

書込番号:16624448

ナイスクチコミ!3


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 iPhone 5s 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

2013/09/23 20:51(1年以上前)

予約確認メールは来ました?
私は予約確認メールが二日後にきました。
でも入荷メールは今日です。
ちょっともったいないよーな。
でもグレー、めっちゃかっこいいです。

書込番号:16624465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SATO3888さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/23 21:54(1年以上前)

私のところにも、当日8:02に予約したGold32Gの入荷メールが今日20時に着信
しました。楽しみです。

書込番号:16624805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/23 22:01(1年以上前)

予約確認メールはすぐに来ました。当日の2,3時間の予約の差が大きいんでしょうね。

書込番号:16624855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

2013/09/23 22:07(1年以上前)

オンライン注文組がいよいよですね。
21日店頭予約の私は、じっと吉報を待ちますわ。

書込番号:16624894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/09/24 07:27(1年以上前)

自分は20日の朝8時3分にシルバーの64Gを機種変更で注文し、予約受付メールが届いたのは21日の夕方5時でした。

昨日まで入荷の連絡は来ていません。

書込番号:16626147

ナイスクチコミ!2


Ryo_SPADAさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/25 10:27(1年以上前)

埼玉県
SoftBank iPhone5S 64GB ゴールド
9/20 8:04 SBオンラインショップ予約。
9/23 20:04 商品確保のメール受信。
すぐに手続きを済ませる→9/26到着予定

5Sしかないゴールド!楽しみです!!

書込番号:16630479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/09/26 01:09(1年以上前)

SoftBank iPhone5S 16GB シルバー
9/20 8時過ぎ SBオンラインショップ予約。
9/24 16時頃 商品入荷の電話連絡。
9/26 16時より発売→請求が末締めの為10/1に機種変更予定

書込番号:16633529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/09/26 01:16(1年以上前)

9月20日の8時31分にオンラインでゴールド64Gを予約をし、
予約完了メールが8時37分に届きました。

その後入荷連絡はまだ来ていません。ツイッターなどを見ていると、
auの入荷連絡が目につくのですが、SoftBankは順調に入荷しているのかな?

書込番号:16633548

ナイスクチコミ!2


sahikoさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/26 07:29(1年以上前)

ゴールド 64GB 機種変をオンラインショップにて
8:21に予約
8:27に予約完了メール受信

未だ入荷連絡はありません。

書込番号:16633909

ナイスクチコミ!2


HOKTさん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/26 12:24(1年以上前)

iPhone5S 32GB ゴールドの予約AM10:09
予約完了メール来たのがAM10:15ですが
いまだに在庫確保のメール来ていません。
どうか届きますように!(>人<;)

書込番号:16634491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/26 13:03(1年以上前)

auでオンライン予約したんですが、予約確認メールがいまだ届かない状態です。
指定受信しているせいでしょうか?
auの確認メールのドメインなど教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:16634624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/26 20:13(1年以上前)

すいません。
先ほどの質問の内容をauに問い合わせて解決しました。
ドメインは
@au-cs-mail.kddi.com
でした。

書込番号:16635808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HOKTさん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/26 20:16(1年以上前)

ちなみにキャリアはSoftBankです!

書込番号:16635824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sahikoさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/28 15:13(1年以上前)

ゴールド 64GB 機種変をオンラインショップにて
予約開始日の
8:21に予約
8:27に予約完了メール受信

本日9/28 12:51 入荷連絡があり受け取りに行ってきました。
思っていたより早かったですね。

書込番号:16642268

ナイスクチコミ!0


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/09/28 15:36(1年以上前)

ゴールド人気すごい。
私の同僚も、発表時点からゴールド買う宣言していました。
品のあるカラーが良いですね。

私は、シックなグレイを選びました。

どのカラーも当てはまりますが、カラーとマッチしたアルミの質感が人気の秘密だと思います。
国産アンドロイドスマホメーカーもこのマテリアルなスタイリッシュ感を見習ってほしいです。

書込番号:16642329

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 iPhone 5s 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

2013/09/28 17:25(1年以上前)

みなさんからどんどん情報がきますね。
入荷連絡きたひと来ないひと。
友人のゴールドが届き、今日見せてもらいましたが、たしかに綺麗な色だと思います。でもそんなにゴールド?って印象でした。シンプルでいいと思います。
ホームボタンの仕上げはいいですね

書込番号:16642655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JARO jaroさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/28 21:07(1年以上前)

都内
SoftBank iPhone5S 64GB ゴールド
9/20 8:20 都内SBショップ店頭7番目で予約
9/20 10:15 SBオンラインショップ予約(保険)
9/21 10:20 商品確保不可によるオンライン予約キャンセルのメール到着
9/28 現在、店頭予約分の連絡無し

発売日当日に一応並んでGETを図りましたが、いざカウンターでの受付になってからゴールドが無いことを説明されて、敢え無く店頭予約をすることに、、、
(だったら店に入る時に言って欲しかったです)
その後、直ぐにオンライン予約をすれば、多少良かったかも知れませんが、余りのショックに機転が利かずに10時までオンラインのことを忘れてました。結果、10時台の予約だから?か、オンライン予約を一方的な理由でキャンセルされてしまいました。
あとは、店頭予約のみで予約したSBに入るのを信じて待つしかありません(;_;)

書込番号:16643463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JARO jaroさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/29 23:27(1年以上前)

本日、入荷連絡がやっと来ました!!
明日、取りに行ってきます♪

書込番号:16648060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 iPhone 5s 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

2013/09/29 23:30(1年以上前)

よかったですね。
私の知り合いは21日にショップでグレーの32Gを注文して昨日入荷したようです。
結構順調みたいですね

書込番号:16648078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/30 21:25(1年以上前)

20日11:02にゴールド64Gをオンライン予約でソフトバンク店舗受取でしましたがまだ連絡ないです〜。ヨドバシカメラの予約引渡時刻が8:20だからまだまだかかりそうですね。

書込番号:16651121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/10/03 12:12(1年以上前)

iPhone 5s 64GB ゴールドを20日の8時36分にオンラインで予約しました。
少ししてから予約メールがきました。

本体入荷の連絡はまだきておりません。

待ち遠しいですね。

書込番号:16661002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 64GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング