『iOS7.1.1配布開始』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS7.1.1配布開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

iOS7.1.1配布開始

2014/04/23 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

キーボードの応答などが改善されるようです。
http://ascii.jp/elem/000/000/887/887239/

書込番号:17441683

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

2014/04/23 22:52(1年以上前)

立てようと思ってたのに、
先越されたわ。

書込番号:17443573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/26 02:29(1年以上前)

SBユーザーさん達は、今回のアップデートでバッテリー持続時間が良くなってることを気付いているかな?
docomo auそれぞれそれなりの反応があるけど。
感じとしてはiOS5.1.1くらいかな....持ち時間は

書込番号:17449886

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/04/26 05:05(1年以上前)

アプデに失敗してリカバリーモードに行く人が多数発生してるらしい。
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/38441639.html

暫く様子見だな。

書込番号:17449985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/04/26 13:00(1年以上前)

そのような話を耳にすると、iOS 5の無限ループを思い出しますね。
私は無限ループもなかったし、iOS 7.1.1も即、アップデートしましたが、何事も起きません。特に改善されたとも感じないですが、何も感じないくらいだから良好なんでしょうね。

書込番号:17451075

ナイスクチコミ!0


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2014/04/26 13:30(1年以上前)

私も問題なくアップデートできました。
特に変化は感じていませんでしたが、言われてみるとバッテリーの持ちが少し良くなったような気もします。

書込番号:17451136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/26 13:30(1年以上前)

待ちなら待ちで好い。
アプデするしないは個人判断だからさ。

書込番号:17451137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/26 15:26(1年以上前)

〉十字架のキリスト さん

〉そのような話を耳にすると、iOS 5の無限ループを思い出しますね。

確かに、解りますよその感じ。
でも、きちんと、iOS7.1.1アプデ前にバックアップをiTunesでしてからアップデートすれば、リカバリーモードになっても、初期セットアップした後、バックアップから復元で戻りますよ。
iOSは7.1.1になった上で。
iPhoneをiTunesに接続したら、デフォで自動バックアップしますけど、任意で自動バックアップを止めてアップデートしたら全て失いますけどね。

書込番号:17451400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2014/05/03 13:27(1年以上前)

iTunes からアップデートしたらインストールに失敗しました。
不安になりましたが、iPhone 自体は iOS 7.1.0 のまま正常動作していたので、
その後、iPhone 単体でアップデートしたところ、
インストールが再開されインストール完了しました。

たぶん、文鎮化している方が多数いるとのことからみると、
運が良かった方なのかもしれません。

iOS 7.1.2 までは静観されることが賢明と思います。

書込番号:17475930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/05/03 13:53(1年以上前)

>たぶん、文鎮化している方が多数いるとのことからみると、

→このアップデートで文鎮化してしまった話は耳にしていませんが?

書込番号:17475983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

2014/05/04 21:38(1年以上前)

私のは文鎮じゃないぞ。

書込番号:17480482

ナイスクチコミ!1


AERIOさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/05 03:17(1年以上前)

7.1.1にアップした途端、Wi-Fiが全く繋がらなくなりました(T_T)

このアップデートをする前は全く問題なかったので7.1.0に戻したいけど無理みたいだし、やっぱり7.1.2が出るのを待つしかないのかなぁ

7.1.1は微妙なトラブル報告をチラホラ見かけるし、アップデートに直ぐに飛びつくのは危険だなって今更ながら感じました(-。-;

書込番号:17481296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 64GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング