『メッセージの未読マークが消えない』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メッセージの未読マークが消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 メッセージの未読マークが消えない

2014/11/03 01:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

スレ主 准一さん
クチコミ投稿数:286件 iPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

タイトルのままなのですが、OSアップデートしてからか…メッセージに未読が無いのにホーム画面でアイコンの右上に○2と赤丸が出たままです。
全て既読にする、や再起動も試しましたがダメでした。
同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:18124098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
スレ主 准一さん
クチコミ投稿数:286件 iPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

2014/11/03 02:23(1年以上前)

機種不明

ちなみにスクショです。

書込番号:18124126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/11/03 05:18(1年以上前)

メッセージを再設定する

書込番号:18124253

ナイスクチコミ!5


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/11/03 07:53(1年以上前)

以下のブログに詳細な解決過程が紹介されています。

外部リンクですのでご注意ください。
http://iphone-apple.hatenablog.com/entry/2014/04/20/204736

書込番号:18124423

ナイスクチコミ!5


スレ主 准一さん
クチコミ投稿数:286件 iPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

2014/11/04 00:26(1年以上前)

Ufanさん
ありがとうございます。
参考になりました。
やはり初期化が必要なんですかね…

書込番号:18128288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/04 00:51(1年以上前)

メールアプリやPCなどから、メッセージアプリで受信できるメールアドレス(キャリアメールなど)に送信し、それを削除。

って内容だから初期化は必要無いはずだけど、ちゃんとリンク先の内容読んだの?

書込番号:18128344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/11/04 02:14(1年以上前)

リンク先の結論にはこう書かれていますね。
-----------
結論
自分で自分にメールを送り(この際メールアプリなど別のアプリから送る)、メッセージアプリで受信したメッセージを削除すると直ることがわかりました。

書込番号:18128483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/11/04 18:53(1年以上前)

説明不足ですみませんでした。

最初のページへのリンクを貼りましたので、ページの最後の所に続きへのリンクがあります。
最後には解決されておりますのでご確認ください。

トラブル解決の流れを分かり易く解説しておられますので、今後トラブルが起きたとき、対処の参考にもなるかと思います。

書込番号:18130376

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 64GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング