『MNP一括0円 CB40,000円 東京メトロ東西線南行徳駅近く』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP一括0円 CB40,000円 東京メトロ東西線南行徳駅近く』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

スレ主 Elricさん
クチコミ投稿数:35件
当機種

auショップ南行徳 MNP一括0円+CB40,000円

今日は、友人が昨日近所のau南行徳シップでソフトバンクよりMNPしました。

iPhone5C 16G 一括0円 + キャッシュバック40,000円付です。

10,000円は郵便為替で5ヶ月後(5ヶ月使用実績確認の上とのこと)
30,000円は商品券、2ヶ月後ぐらい (用意で着次第連絡とのこと)

オプションは、以下のものに入らされました。
翌日必要なければ外してくださいとの説明で以下のオプションへ入りました。

スマートパス
ビデオパス
うたパス
ブックパス
Apple care

一時的なキャンペーンらしく、乗り換えのお客さんが多く待っており、
契約したら早く帰れという態度がスタッフさんから感じられて少し不快でしたが、
かなりいい条件なので友人も喜んでおりました。

書込番号:16890619

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2013/11/28 15:52(1年以上前)

すでに終了したようです。
残念。

5Cは来月あたり、各社一斉に安売り合戦がありそうなので期待してます。

書込番号:16891101

ナイスクチコミ!1


スレ主 Elricさん
クチコミ投稿数:35件

2013/11/28 19:04(1年以上前)

猫のきもち様、

すみません。
終了してしまいましたか、タイミングが
ズレてしまい申し訳あませんでした。

帰宅途中なので、またCB付くキャンペーンが始まりましたら、ここに書き込みます。

書込番号:16891626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


finnjuhlさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/28 19:15(1年以上前)

Elricさん 教えてください。
機種代金が一括0円というのは、実質0円で無く、機種代金の約50、000?円位の機種代金が0円ということですか?

私が検討しているのは、週末限定ですがMNPの場合、近くのノジマ電機で、42、000円分のノジマポイントと10、000円の現金(後日)で合計52,000円分のキャッシュバックです。
このキャッシュバックで貰った代金を、機種の購入に当てれば、月々3500円位で5Cが持てると説明を受けました。

書込番号:16891661

ナイスクチコミ!1


スレ主 Elricさん
クチコミ投稿数:35件

2013/11/28 19:36(1年以上前)

finnjuhlさん、
ご質問ありがとうございます。

その通りです。
実績0円は、機種代をローンで払い、通信費から同額を差し引くことですが、一括0円は機種代が0円で無料ということです。

さらにCB(キャッシュバック)を40,000円付けてくれたと言うことです。

先に書き込みました様に30,000円は商品券で2ヶ月後ぐらいに連絡があったら、店に取りに行き、5ヶ月使用実績を確認後に郵便為替で届くと説明を友人と受けました。

書込番号:16891744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Elricさん
クチコミ投稿数:35件

2013/11/29 06:53(1年以上前)

すみません。

実績0円と書いてしまいました。

正しくは”実質0円”です。

書込番号:16893621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


seven berさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/29 07:07(1年以上前)

当方埼玉で、先週mnpしましたが、32GBでも一括0円のauショップがあります。ノジマの週末52000円も16GBですので、お得感は無いです。
auショップでも、詳しくは店頭で〜の店舗は、モバイルバッテリーと有料サイト15個契約とかでCB多い分相殺だったのでパスしました。Twitterで検索すると見つかりますよ。

書込番号:16893647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Elricさん
クチコミ投稿数:35件

2013/11/29 09:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

seven berさんの言われる通り、
twitterで検索するとMNP一括0円で、
CB 20,000円付いているのも結構ある
みたいですね。

来月は期待出来そうですね。

書込番号:16894024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


finnjuhlさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/30 09:43(1年以上前)

Elricさん
  ご回答有難うございます。参考になりました。
  「MNP一括0円」という言葉が微妙ですよね?

  ・実質0円なのか、機種代金を全額負担してもらえるのか?(機種のローン代金が不要)

seven ber さん
  有益な情報有難うございます。当方の最寄り駅にもauショップがあるので調べてみます。

★ノジマ電機より、新宿のヤマダ電機の方が安かったです。家族を含め3回線のNMPの予定ですが
 ヤマダ電機ならCBの上乗せ(交渉)が可能でした。
 16GBの機種代金より多くのCBは可能と言ってました。

書込番号:16897690

ナイスクチコミ!1


finnjuhlさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/30 21:15(1年以上前)

本日、近くのauショップに行ったので報告です。

5Cの16GBは一括0円(分割支払い無し)+現金1万円
5Cの32GBは一括0円

でした。

5Cの16GBの機種代金は約52000円、32GBで62000円なのでどちらも62000円のキャッシュバック
っていう感じですね。

ただ、残念なことに、32GBの場合、毎月の月割が2400円→1900円に減ったことです。

先週に買っておけば良かったかな・・・

書込番号:16900082

ナイスクチコミ!1


seven berさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/01 23:04(1年以上前)

auのHP上でキャッシュバックの変更が記載されていますね。
_____________________________________________
【iPhone 5c ポイント割引について】
※2013年11月29日より、キャッシュバック(郵便為替)から機器代金の割引に変更となりました。

_____________________________________________
「一括0円」で購入の際は、CBが増額されない限り
結局は「郵便為替の1万円」が減額されたようにしか
見えないのですが、どうなのでしょうか?
期限もあり先週MNPしておいたのが、吉でした。
先週セールしていた購入の店舗・検討していた店舗も今週やっていなかった所を見ると
この変更を知っての事だったのでしょうか・・・

書込番号:16904921

ナイスクチコミ!1


スレ主 Elricさん
クチコミ投稿数:35件

2013/12/02 09:15(1年以上前)

機種不明

seven berさん

情報ありがとうございます。

おっしゃられる通りauからの10,000円のキャッシュバックが無くなると、MNP一括0円+CB狙いの人からすれば、CBの減額としか感じられませんね。

今月から、販売店独自のCBがより多いところを探すしかなさそうです。

書込番号:16906008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


finnjuhlさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/02 23:08(1年以上前)

月々の割引も減って1万円のCBも無くなり、ある程度、他キャリアからの回線の増加が出来たという
事でしょうか?
これからMNPする自分としては残念です。

参考情報の価格情報です。
1日の日曜日に渋谷、新宿の大型家電量販を見に行きましたが、殆どのお店で16GBで一括0円、32GBで1万負担。
(勿論、機種代金の分割金無し)
因みに最寄り駅のauショップや小さな携帯ショップは16GBでCB1万、32GBで一括0円。

なんで、家電量販店よりauショップの方が安いんだよ〜

もう少し大型家電量販店に頑張って貰いたいですね。
(新宿のビックロ、渋谷のヤマダの両店で交渉しましたが、auショップと同価格とならないと断られてしまいました)

書込番号:16908824

ナイスクチコミ!1


スレ主 Elricさん
クチコミ投稿数:35件

2013/12/03 09:10(1年以上前)

finnjuhlさん、

断定出来ませんがある程度の5cの販売台数の目標が、達成出来たのではないでしょうか。

10,000円のキャッシュバックを機種代に回したのは、月々の割引額を減額する事を意図した様にしか思えない気がします。

ただLTEの通信状況も素晴らしく、ドコモの次に売れている5cであれは、強気になるのはしかないかも知れません。

後は、年末、年始、3月頃で代理店独自の高額CBに期待するしかないようです。

書込番号:16909899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/06 15:58(1年以上前)

世田谷区内 auショップにて32GB2万キャッシュバック 契約日時は11月の下旬でした
月々サポートが1900円になっていて話が違うなんて思いましたが、「MNP一括0円」は得は得なので
すぐに納得しました。
えー 一括ゼロ円は本体代タダです。本体無料です。実質0円とかぶるので疑いますが。さらに月々割りを適応してくれるので買っても無いのに月々の料金から2年間割引してくれるっちゅー話です。
注意点としては、auショップの定員の態度が悪いというか、ここだけかなと思いましたが、、
めんどくさそうな対応で、他の客に出来るだけ知られないようにっていうかシークレット感と言いますか、、煙たがられた感じが終止しましたね。それでコッチが契約の流れをを知ってるかのように
ささっと契約を済ませようとされまして、必須加入オプションの説明すらされなかったので
すぐに質問して、きっちり確認しました。

なのでMNP一括0円での契約の時は前準備が必要かと思います。さらに自分は通話オプションフルで強制加入でした。24時間au携帯無料と、通話料を割り引くオプション。これは初月から有料でしたね。


書込番号:16922871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング