『純新規一括0円』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『純新規一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

純新規一括0円

2014/02/26 08:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

クチコミ投稿数:520件

ついにauショップですら純新規一括0円が出てきました。弾がない人にもいいですね。
http://www.kakuyasukeitai.info/twitterTimeline/au_shibukawa

3月は更に期待できるかも。

書込番号:17238690

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/02/26 09:40(1年以上前)

純新規で一括0円なんですね、ちょっと群馬は遠いですけど(笑)

情報ありがとうございます、関東甲信越と違って関西でもやってくれればいいんですが。

書込番号:17238966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/02/26 09:41(1年以上前)

渋川かぁ…栃木でもやらんかな。

書込番号:17238970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/02/26 20:17(1年以上前)

うん。
鎌倉のauショップでも同様に呟いてたから興味本位で昼休みに電凸してみたら、何たらワイド24(翌日ハズしOK)の他に6500円の音楽系コンテンツを二ヶ月と林檎ケアプラスだってさ。
と、そこまで訊いて枠に空きがなかったのを思い出し、そそくさと終話しますた。

気になった点は、条件にフラットが挙がらなかったこと。
基本中の基本だから敢えて伝えるまでもない、とでも思ったのかな?
喰らい付く気がある人は各自で電凸してみて。
まあ、auの場合だと月末だしそこまで気にしなくても問題ないけどね。

いや、寧ろ好条件だね。
もし仮に枠が空いてたら確実に新弾ゲットしに遠征してたと思えるほどの合格レベル。

書込番号:17240866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/02/27 22:10(1年以上前)

純新規で2台までOKの一括0円キャンペーンだったから素直に2台もらってきたので、今からその報告をするよ。

と、その前に。
auの90日ルールもどきは直近契約回線の支払い実積2回でクリアできたから実質60日弱で突破できたのん。
利用者登録も不要だったのん。
でもこれで本当にau枠は埋まってしまったのん。

んで、無料期間有りのauオプほぼ全盛りと有料の何たらワイド24とフラットは翌日ハズしOK。
ケアプラスもそんな感じ。
肝心の有料コンテンツは20個計6500円弱を月跨ぎで。
とのこと。

仕事帰りでの遠征だったからショップへの到着が19時あたりだったんだけど、20時の閉店時間を過ぎても20コンテンツ×2台分の登録を健気に続けるショップのお姉さんに感服しましたのん。
ちなみに、とってもキュートなコだったのん。←

書込番号:17245360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:520件

2014/02/27 22:20(1年以上前)

>肝心の有料コンテンツは20個計6500円弱を月跨ぎで。

一括0円でもちょっときついですね。上記の店はLTE.net、LTEフラット、auオプ多数、有料コンテンツ10個(3,150円分)だそうです。HTL22のお蔭でauはかつかつのため枠がありませんが・・・。

書込番号:17245411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/02/27 22:32(1年以上前)

あ、その節はどうもでしたのん。
ミクペリアはもともと二年縛りだったのに、データプラン2 にねんに変更できましたのん。
おかげさまで0円維持になりましたのん。

さて、本題。
>一括0円でもちょっときついですね。

でも、お姉さんが超キュートだったから、きちんと跨ぐつもりですのん。

書込番号:17245467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:520件

2014/03/06 22:18(1年以上前)

都内でも出てきましたね。

#iPhone5c 16GB #通常新規 #一括0円
★複数契約なら
#U25家族S割 や
当店限定 Over26家族S割 適用可能!
↓U25家族セット割
http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/pr/u25/sp/index.html
↓Over26家族セット割
https://twitter.com/aushop_kodenma/status/439737290399551488

書込番号:17273039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/15 00:14(1年以上前)

都内で純新規一括で0円の案件があればルーター代わりにしたいと思っていたのですが、そんなに甘くないですね。
小伝馬町のauで一括0円の話があったので行ってみたら、コンテンツの月またぎの料金が6500円程度。

ずべての料金をあわせると初月請求だけで12000円超え。

2台購入で1台転売も考えましたが、ランニングコストでつりあわず諦めました。

ノーマルのルーターより安く運用できると聞いたので聞きに行ったのですが、ダメでした(汗)

明日、明後日が最後の機会と聞き無理しても買うべきか悩んでいます。

小伝馬町はもう在庫ないみたいなので新規開拓が必要ですが。。。

書込番号:17303919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/03/15 00:50(1年以上前)

また白ロム買い取り価格が値下がりしてるね。
俺がドナドナした時は確か37000円×2台だったかな。
今だと−6000円ぐらい?
タイミングを逃す人って色々と残念だよね。

書込番号:17304023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/03/15 01:13(1年以上前)

元々が弾を作るにはまずまずって程度の案件でしたからねぇ。
2年間完走した場合に持ち出しが大きいってのは、先行き不透明な現状ではちょっと微妙なところでしょうか。

弾が無い状態で使用前提なら、やっぱりイーモバイルが無難なところでしょうかね。
ドコモのiPhoneならデータ化なりらくらく化なりして潰しが利きますけど、auって基本的に始末に困りますし。

書込番号:17304080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング