『auショップにてMNP』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 32GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5c 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auショップにてMNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 32GB auを新規書き込みiPhone 5c 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

auショップにてMNP

2013/12/22 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 32GB au

スレ主 finnjuhlさん
クチコミ投稿数:37件

先週の日曜日の話ですが、mnpの価格情報です。
(当方docomo→au)

16GB・・・一括0円(分割支払い無し)+2万円の商品券
32GB・・・一括0円(分割支払い無し)+1万円の商品券

★当方は32GBにしました。

2台一緒の場合は、それぞれ、+2500円の商品券追加

一緒にキッズ携帯を新規で購入したので、一括0円(分割支払い無し)+1万円の商品券。

大型家電量販店より安かったのでこちらのショップにしました。

書込番号:16987891

ナイスクチコミ!1


返信する
竜次郎さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/23 01:13(1年以上前)

確認ですが、オプションや付属品(SDカードなど)がありの価格でしょうか?

書込番号:16988195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 finnjuhlさん
クチコミ投稿数:37件

2013/12/23 18:04(1年以上前)


・オプションはスマートパスが必要でしたが、1ヶ月以内に解約すれば費用は発生しません。
 その他、有料のオプションは不要。

・付属品とは、おまけの事でしょうか?
  おまけは特にありませんでした。
 添付品に関しては、勿論ありました。5Cは充電ケーブル、イヤホン。
 マモリーノ3は、充電ケーブルと、アダプタです。

書込番号:16990763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/12/24 13:24(1年以上前)

横レスすいません。

>竜次郎さん

iPhoneですが、SDカードを本体に挿して操作する機能はありません。
念のため。

Androidとは概念が違いますので、機種変するなら充分に確認して下さい。
思わぬところで、対応していないことや違いが多過ぎてこんなはずじゃ....
と、なられても気分が悪くなるだけでしょうから。
iPhoneとAndroidの違いは、ググればいくらでもありますので。
検討する為の情報は、沢山ありますからね。(^o^)

書込番号:16993828

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 32GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5c 32GB au
Apple

iPhone 5c 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 32GB auをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング