公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 32GB au
ezwebメールの設定で質問がありますが、リアルタイム受信とMMS併用で更に複数のパソコンにてIMAP設定をしていたのですが、
android携帯を契約しandroidにてIMAPにて設定しようと思って、auサポートからメール手動設定にてユーザー名パスワードを発行し
設定したら、リアルタイム受信できなくなりました。それぞれ理由はわかっているのですが、もう一度全ての端末で、設定が必要になってしまいました。ざっくり リアルタイム受信、MMS併用、パソコンにてIMAP設定 を する方法おわかりの方いましたらよろしくお願い致します。
書込番号:17068307
1点
IMAPで手動受信設定したら、リアルタイム受信は出来ません。MMS受信とリアルタイム受信との併用もできないので、受信確認はMMSで即時確認して、自分からメールを見に行くしかありません。
Android機でも、メールの設定はできますが、即時受信はできないと思います。
唯一iPhoneのデコメーラーならezwebメールの自動転送を使って即時受信できますが。
書込番号:17068573 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
追伸です。リアルタイム受信と手動受信ではログインIDとパスワードが変わるので、手動受信設定した時に、リアルタイム受信は出来なくなります。
書込番号:17068585 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この方法はまだ使えるのかな?
http://livlyislandvicecity.blog.so-net.ne.jp/2012-05-10
間違っていたらごめんなさい。
書込番号:17075004
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5c 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/08/26 19:33:18 | |
| 3 | 2018/09/16 12:21:54 | |
| 8 | 2016/07/12 23:38:37 | |
| 6 | 2016/04/05 10:41:50 | |
| 0 | 2015/10/21 6:37:40 | |
| 1 | 2016/08/15 16:53:25 | |
| 3 | 2015/04/24 21:45:28 | |
| 11 | 2015/03/17 8:29:34 | |
| 53 | 2015/03/29 18:42:10 | |
| 7 | 2015/02/24 15:19:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










