『auから10,500円引きのクーポンのメールが来ました』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auから10,500円引きのクーポンのメールが来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信38

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

auマイプレミアショップのメールで、新しいiPhone5s/5cに機種変更すると10,500円引きになるというメールが来ました。
僕は別にINFOBAR A02を持っていますが、iPhone5の方にしか届いていないので、iPhone5ユーザーを狙い撃ちしたメールでしょう。

きっと、LTEエリア問題が再燃して、auにiPhone5ユーザーから苦情がたくさん寄せられているんだろうなあ。

ちなみに、自分は下取り&このクーポンの利用で、iPhone5sに変えることに決めました。
iPhone5sの品薄が伝えられているので、手に入るかどうかはわかりませんが・・・(涙)。

書込番号:16583924

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2013/09/14 11:34(1年以上前)

4Sを使ってますが、私にも、auプレミアムショップから同じものと思われるクーポン届きました。
先日、auのお客様センターからもSMSで、同じように10500円引きクーポンが届いたのですが、同じものなのかな…
併用できたら嬉しいのですが…無理ですよね(^^;;

書込番号:16583980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2013/09/14 11:42(1年以上前)

割引の適用はお1人様1回限りです。
他のクーポンとは併用できません。

と記載されていますから無理ですね。
併用可能なら嬉しいですけど^^

書込番号:16584019

ナイスクチコミ!3


grampontaさん
クチコミ投稿数:15件

2013/09/14 11:58(1年以上前)

こんにちは。プレミアショップからのメールと書かれているんですが、それはお店から来たメールですか?それともauから直接来たメールですか?

もしそうならばプレミアショップを変えたほうがいいんですかね〜?

書込番号:16584088

ナイスクチコミ!2


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2013/09/14 12:05(1年以上前)

お店からの場合とメールの始まりが違うので
auからではないかと思います。

書込番号:16584119

ナイスクチコミ!3


スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/14 12:12(1年以上前)

お店からではないでしょうね。
お店からの場合、メールの最後にお店の署名がありますが、このメールには、お店の署名がありませんでした。

書込番号:16584138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/14 12:28(1年以上前)

10,500円引きクーポンですか。
auは太っ腹ですね。
Softbankの孫さんも見習ってほしいですわ!

書込番号:16584208

ナイスクチコミ!5


スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/14 12:35(1年以上前)

サフィニアさん

SoftBankは来年夏までプラチナバンドが対応しないので、やる気がないんじゃないですか?
MNPも、iPhoneだけのキャンペーンとか打ち出してこなかったし。

書込番号:16584224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/14 14:02(1年以上前)

iPhone5を使ってますがそのようなメールはきていません。きたら5S迷うけど(^^;;特にLTEは当てにしてないので怪しいエリアではLTEオフってます。ムリに5Sにするメリットあるかな?来年の6まで我慢かな。

書込番号:16584481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/14 14:08(1年以上前)

ルーキーパパさん

マイプレミアショップは登録されていますか?
auショップ以外でiPhone5を契約されてると、マイプレミアショップの登録がされていないかもしれません。

書込番号:16584501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/14 14:20(1年以上前)

私は届かなくて悔しいので157に電話して聞きました。
そうしたらある一定の条件を満たしていないと
届かないような話をされました。(怒)

法人契約だからか、5をauショップではない店で買ったからなのか
不明ですが・・
ちなみに4Sの時はauショップだったので、時々メールが届いていましたが、
5になってからは届いた記憶がありません・・・。

でも仕方ないので下取りで5Sを購入しようと思っています。
クーポンが届いた方々がうらやましいです・・・・

書込番号:16584543

ナイスクチコミ!2


スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/14 14:26(1年以上前)

関東のおやじさん

>ちなみに4Sの時はauショップだったので、時々メールが届いていましたが、
>5になってからは届いた記憶がありません・・・。

マイプレミアショップの登録がないとダメなんでしょうね。
僕は、マイプレミアショップのメールが、時々届いていましたよ。

しかし、下取りできるのもauショップだけ、こういった値引きもauショップで契約した人だけと、auショップ優遇施策でいくのかなあ。
auショップの経営者は、ウハウハですね。

書込番号:16584561

ナイスクチコミ!3


@Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/14 14:41(1年以上前)

私も5使用中ですが、今朝ようやく同様に¥10,500引きのクーポンメールが届きました。
メールのタイトルは「待望の「iPhone 5s」「iPhone 5c」登場KDDIからのご案内」でした。
4S使用中の妻にも同じタイトルのメールが昼頃に届いたのですが、なぜか値引きに関する
記述だけがない状態でした…
二人とも同じauショップをマイショップ登録してますし、妻のはそのショップでMNPした
4Sです。
私のはアップルストア銀座で機種変更したものなのですが、どんな基準で選別してるんでしょうかね?

書込番号:16584613

ナイスクチコミ!4


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2013/09/14 23:14(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/aushop/my-shop/
マイプレミアショップって
auショップで登録するだけでいいのでは?
法人は無理なようですね。

>下取りできるのもauショップだけ、こういった値引きもauショップで契約した人だけと、auショップ優遇施策でいくのかなあ。
下取りは古物商?かなにかが関係するからauショップ限定なんじゃないですか?

>4S使用中の妻にも同じタイトルのメールが昼頃に届いたのですが、なぜか値引きに関する
>記述だけがない状態でした…
4Sに関してはLTE無関係ですし、5で迷惑掛けたからってのが
値引きの趣旨でしょうからねぇ。

書込番号:16586789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/14 23:30(1年以上前)

4sユーザーには ファストクーポンなるものが送られているようですよ。
http://iphonefan.seesaa.net/article/374705975.html

対象者は 16ヶ月以上のユーザーって記述を 他のページで 見たような気がしますが。

書込番号:16586858

ナイスクチコミ!3


@Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/15 08:47(1年以上前)

4Sユーザー向けのクーポンは別なんですね。
先ほど確認したら17ヶ月だったので、別のクーポンがくるのを待ってみたいと思います。

書込番号:16588043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/15 11:58(1年以上前)

未だにマイプレミアムショップから
10500円クーポンが届きません(u_u)
黒&スレートが今回出なく、あまり興味が無かったのですが、ゴールドに惹かれる自分がいます。何とも大人な色ですね。

機種変更って、いつからできるとかってあるのでしょうか?
私の場合、3月にSBMからMNPしたので
今月で半年になります。だから送られない?

また、残債はポイントで精算できないのですか?するってえと、残債は一括か引き続き最後まで払ってくしかないのでしょうか?

書込番号:16588818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/15 12:57(1年以上前)

41歳の春さん

機種変更は、9月20日の発売日以降なら、ものさえあればいつでもできます。
残債は、ポイントを使えません。一括かそのまま分割で払い続けます。
ポイントは、新しいiPhoneの購入には使えます。
僕は、下取りとクーポンの値引きを新しいiPhoneに充てて、残債はそのまま毎月払い続けます。

書込番号:16589034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/15 13:08(1年以上前)

> 機種変更って、いつからできるとかってあるのでしょうか?

6か月以内の機種変更は、認めていなかったはず
クーポンが送られるのは、7カ月目以降かな?

書込番号:16589079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/15 16:27(1年以上前)

残債はポイントで精算出来ないんですか...。
24000位残債があるので、精算出来ると見込んだのですが、残念!

3月9日に契約してるので、9月6日で半年経過しています。もう少し待ってみます!

書込番号:16589774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/15 16:39(1年以上前)

>僕は、下取りとクーポンの値引きを新しいiPhoneに充てて、残債はそのまま毎月払い続けます。

色々、見て回ったのですが見つからなかったので。
残債が残った端末って買取ってもらえるのでしょうか?
通常の白ロム屋なら無理ですが、auがやってることだから大丈夫なのかな?

書込番号:16589833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/15 21:14(1年以上前)

ショップ側の不正防止のためと思いますが
一括購入の機種変更は制約ナシ、分割購入の機種変更は制約アリです

ソフトバンクの下取りは、なんか公式発表と異なる箇所が多いのですが
auの下取りは、残債の有無は無関係で、本体のみで可

>僕は、下取りとクーポンの値引きを新しいiPhoneに充てて、残債はそのまま毎月払い続けます。

ボクも含めて、ほとんどのauの5ユーザーは、このパターンになります

書込番号:16591104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/09/16 12:13(1年以上前)


このファストクーポンを利用した場合、
下取り金額は新しい携帯の購入にはあてられないそうです。
auショップで確認しました。

書込番号:16593875

ナイスクチコミ!0


スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/16 12:18(1年以上前)

シウマイ干し柿さん

僕の持っている情報と違いますね。
僕は、auショップで下取りとクーポンの併用がOKと確認し、お客様センターのサポートから来たメールでも「クーポンに併せて下取りもご利用ください」と言われました。

書込番号:16593898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/09/16 12:26(1年以上前)


度々失礼します。
下取りとファストクーポンの併用は可能との記事を
みつけました。

http://iyuto.com/iphone/iphone-tips/iphone5s-kisyuhen-iphone4s/

どちらがあっているのか…

書込番号:16593928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/09/16 12:37(1年以上前)

スレ主さま、

157で確認しました。
併用は可能とのことでした。
混乱させてしまってすみませんでした。

書込番号:16593976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/16 12:45(1年以上前)

>php777さん

>auの下取りは、残債の有無は無関係で、本体のみで可

回答有難うございますm(_ _)m

書込番号:16594011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2013/09/17 14:23(1年以上前)

新しいiPhoneに代えるなら、とにかく早く。
そうでないなら、中途半端な時期に契約せず、ネクストモデルを待つのが良策。
したがって5sに変えるなら、やはり発売直後が好機なんだなぁ…

書込番号:16598632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2013/09/17 23:41(1年以上前)

>6か月以内の機種変更は、認めていなかったはず

機種変更の期限制約があるのは、分割を組んでる人が対象みたいです。
全て一括で支払っている人は、すぐにできるそうです。

ヨドバシに来ているスタッフに聞きました。一回分割組むと
実績のための期間が必要らしいです。

書込番号:16600635

ナイスクチコミ!0


スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/19 11:55(1年以上前)

SMSでも、10500円引きクーポンが来ました。
もちろん、クーポン同士の併用は不可。
そんなにiPhone5cの予約が入ってないのかなあ?
iPhone5ユーザーの苦情が多いのかなあ?

書込番号:16605940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/19 17:24(1年以上前)

10500円クーポン未着なので157に問い合わせたところ、このクーポンはそれほど厳密なものではないので、ショップでメール届いたけど消してしまったと言えば、適応されると言うことですよ。
 ちなみに私は4s20ヶ月使用中です。

書込番号:16606832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/19 18:39(1年以上前)

このクーポンiPhone5ユーザー向けじゃない?
今日やっときたけどね

書込番号:16607078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2013/09/19 18:48(1年以上前)

我が家の4Sにも10,500円のメールが来ましたよ。先週かな。
残債は今月で終了なので、下取りと併用できれば、5Cにでも機種変更したいですね。
週末にでもショップに行ってきます。

書込番号:16607127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/19 18:54(1年以上前)

私のクーポンには
iPhone5ユーザー様と書いてあるが
限定の振りしてiPhone4sユーザーにも
iPhone4sユーザー様って送ってるんですね。
クーポンに下取りと併用可能と書いてあります。

書込番号:16607144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/19 21:17(1年以上前)

結局4Sユーザーの妻の分は、本日時点までクーポンメールは届かなかったので、157で聞いてみました。

最初はクーポンの対象かどうかや、その条件は判らないと言われましたが、色々とやり取りをして担当が
変わると、妻の分のクーポンも本日付けで郵送していましたとの事。
郵送だけでなくメールでもとお願いしても、それはできませんと…

最終的にクーポン番号なるものを教えてもらえたので、納得して終わりましたが。

折角なのでこの番号を使わせていただいて、明日近くのauショップに夫婦で行ってきます。

書込番号:16607793

ナイスクチコミ!0


tote-bagさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/19 21:42(1年以上前)

iPhone4sを昨年の3月から使っていますが先週末に10500円引きのクーポンメール届きました。
ファーストクーポンというメールは届いていません。

Androidを使っている主人のところにも同日に同じようなメールが届きましたが、
値引き部分だけ抜けていて他の部分は同じ内容のメールでした。

書込番号:16607942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/09/21 23:56(1年以上前)

auショップで5Sを購入したのですが、
お店の端末でクーポンメールが届いている人かどうかが分かるそうです。
(ちなみに前はヨドバシで購入の4Sでした)

私はメールに気が付いていなかったのですが、
ショップの方が届いてるはずですねと言って適用してくれました。

書込番号:16616683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 5s 16GB auのオーナーiPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/22 00:24(1年以上前)

割引クーポンにつきましては、当社一定基準で選定したお客様へ配信さ
せていただいておりますが、全てのユーザー様ではなく、一定条件を満
たした対象のお客様のみにお送りしているため、対象のお客様であるか
どうかについては、弊社からの配信をもってのお知らせとなります。・・・との事です!我が家は3台iPhoneを使用しておりますが、(4s=2台・5=1台)メールが届いたのは、4s1台と5でした(2台だけ)

書込番号:16616772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2013/09/22 15:38(1年以上前)

8月に来た5250円引きのクーポン番号をWebの予約申し込みの画面で入力したら
10500円引きになっていました。

書込番号:16618957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング