『画面が回転しない』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が回転しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が回転しない

2014/01/29 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:7件

題名の通りなのですが、本機を横に倒しても、画面が回転しなくなりました。Safariやミュージックアプリでも全く反応しません。特に動画を見るときに画面を最大にできないことが一番困っています。
再起動も試みましたがダメです。もちろん画面回転ロックは解除しています。使用をためらうほどの致命的な欠陥でもないんですが、すっきりしません。何か手立てはありませんでしょうか?

書込番号:17128899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
、。・さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/29 22:10(1年以上前)

本体内部のセンサーが怪しいですかね?

iPhoneを傾けて遊ぶゲームとか反応は
どうですか?

解決策になってませんが、ゴメンなさい。。

書込番号:17129049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2014/01/29 22:14(1年以上前)

画面の下から上へスワイプして出てくるコントロールセンターの上のスイッチの右端のボタンが画面の回転をする、しないのスイッチですよ〜

書込番号:17129067 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2014/01/29 22:17(1年以上前)

あ、ロックは認識してましたね。失礼いたしましたm(__)m

書込番号:17129085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2014/01/29 22:30(1年以上前)

機種不明

下からスウィッシュして出る画面

画面下からスウィッシュして、
コントロール画面を出して、
一番右上の丸矢印のチェックを
外してみたら?

書込番号:17129163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/01/29 22:54(1年以上前)

>>、。・さん
センサー異常の可能性がありそうですね。傾きを使ったゲームですか…試してみます!

>>かず@きたきゅうさん
>>chocolatebiscoさん
画像まで添付していただきありがとうございます!画面回転ロックは解除済みです。

書込番号:17129321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/01/29 23:04(1年以上前)

機種不明

>>、。・さん
このゲームをしてみましたが、案の定、まったく反応しませんでした…傾きセンサーの異常かもしれませんね。

書込番号:17129395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


、。・さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/30 23:40(1年以上前)

やっはり、、ですかねー??

林檎センターにもしもしですかね、、

書込番号:17133623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2014/01/31 08:38(1年以上前)

私も以前iPhone5の時にセンサーの異常になりました。
ゲームをしようとしたら、全く傾きの反応がなくなりました。
初期化しても変わらずだったので、正規サービスプロバイダに持って行ったらその場で端末交換となりました。

書込番号:17134428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/02/04 21:28(1年以上前)

お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
その後、リセットや復元を試しましたが症状は改善せず。サービスセンターに連絡したところ端末交換となりました。
apple-careに加入していたのでエクスプレス交換を無料で活用でき快適なiPhone生活が戻ってきています。

書込番号:17152801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング