『キャリアアップデート LTE → 4G に』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリアアップデート LTE → 4G に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

キャリアアップデート LTE → 4G に

2014/05/24 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

スレ主 tro-o-さん
クチコミ投稿数:137件

キャリアアップデートきてますが
アップすると
LTEの表記が 4G に。。。
SoftBankになったみたいで ヤダな〜

書込番号:17550511

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/24 10:40(1年以上前)

LTE表示の方が良いですよね(>_<)

書込番号:17550668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/05/24 12:14(1年以上前)

変わりましたね。

LTEも less than ever(以前より劣った)にならなくて、良かったのかも。

書込番号:17550919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/05/24 17:32(1年以上前)

でも、何が変わったのかな?

iPhone5では、auの売りらしい、800Mhz帯には、対応していないし...5sの方は、どうでしょう?
auのiPhoneは、youtubeなどを見る上では十分高速です。ソフトバンクのころは、悪いけど実用にならなかった。エリアも不満がありました。

エリアについても、iPhone5でも、少なくとも23区内では、困った事はあまりないです。でも、苦情をいったほうがいいのでしょうか?

書込番号:17551807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5s 16GB auのオーナーiPhone 5s 16GB auの満足度4

2014/05/24 17:44(1年以上前)

>安中榛名さん

>エリアについても、iPhone5でも、少なくとも23区内では、困った事はあまりないです。
でも、苦情をいったほうがいいのでしょうか?

これは、必要ありません。

通信や通話環境の改善の為ではなく、Androidの夏モデルと表記を同じにするそれだけの意味です。
auのWebにも何も発表させてないですから。
iOS7.1.2の開発がAppleで始動してますから、配信された場合アップデートをすればアップデートiOSに付属するファームウェアのコード次第ですが、更新されてLTEに戻るかも?しれませんので。
しかい、今回程無意味なキャリアアップデートはau iPhone/iPadユーザーとして初体験ではあります。

書込番号:17551842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/05/24 19:12(1年以上前)

ihard Loveさん

他のアンドロイドにあわせる為だけなんですね。(苦笑)

iPhone5が800MHz帯に非対応でも、エリアに不満が無ければそのままでということですね。

書込番号:17552114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5s 16GB auのオーナーiPhone 5s 16GB auの満足度4

2014/05/24 21:59(1年以上前)

〉安中榛名 さん

〉iPhone5が800MHz帯に非対応でも、エリアに不満が無ければそのままでということですね

そうです。
但し、iPhone 5がLTE Band18 800MHzは、物理的に受信不可能です。
iPhone 5s/5c以外選択肢はありませんがね。

書込番号:17552710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング