『iOS8』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS8』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信13

お気に入りに追加

標準

iOS8

2014/06/03 09:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:694件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

いよいよ文字入力にATOK解禁ですかね!

書込番号:17587445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2014/06/03 10:12(1年以上前)

IME解禁でATOK対応してくれたらまたiPhone使いたいかも♪

書込番号:17587495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:694件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2014/06/03 12:32(1年以上前)

一応ソースを…。
http://japanese.engadget.com/2014/06/02/ios-8-atok/

書込番号:17587785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2014/06/03 13:01(1年以上前)

GoogleIMEでも十分だな〜

書込番号:17587866

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/06/03 16:13(1年以上前)

これでiPhoneの問題が1つ解決ですね!

あのキーボードは本当に連続変換の悪さに閉口しています。

書込番号:17588260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/06/03 19:54(1年以上前)

IOSの日本語変換は、あまり困った事は無いけど、長文が苦手ですね。
期待しています。

書込番号:17588913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/06/03 20:12(1年以上前)

動作などは別にして
段々Android化^^;

書込番号:17588981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2014/06/03 20:53(1年以上前)

iPhoneの操作性でAndroid化は私的には大歓迎ですけどね(^-^)
大画面化反対の人ってiPhone使いに多いみたいですが一度画面が大きいのを使うと小さい画面には戻れないです。
片手操作したいのかな?
私は大きい画面であのiPhoneのレスポンス、追従性を味わってみたいですね!

iPhoneを敬遠していた理由が小さい画面とIMEの2つが大きかったのでiPhone6?iPhone air?かはわかりませんがAndroidから変えてみようかなって今は思いますね。

AndroidからiPhoneに変える人多くなりそうな予感がします。

書込番号:17589141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/06/03 21:08(1年以上前)

自由度があまりないかわりに操作性や反応が良いと自分なりに解釈してるので、Androidに寄ってくると大差なくなるような…。

書込番号:17589225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 16GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/03 21:25(1年以上前)

5.5インチ(予想)にしたいと思っていますが
私のようにアプリ数が少なかったら
1画面で済みそうです。
Android化するならついでにウィジェットを
画面に貼れるようにして欲しいです。(希望)
それと頑張れジャストシステム
(地元企業なので)

書込番号:17589313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/03 23:23(1年以上前)

本当に嬉しいです。
iOSの文字変換には、辟易していたので、これで、Androidから再びiPhone&iPad中心の生活に戻れます。
Google、ATOKに大いに期待しています。

蛇足ながら、後はワンセグと防水が揃えば、Padもphoneも2度とAndroidに浮気しません。ガンバって毎モデル買い替えしますから、お願い!!

書込番号:17589921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/04 11:35(1年以上前)

横から失礼します。
防水はいずれつくかもしれませんけどワンセグは日本独自の規格なのでアメリカの会社がそれを実装するのは難しそうですよね…
自分もつけてくれるのならつけて欲しいですが(笑)

書込番号:17590948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/06 10:21(1年以上前)

欧州ではLightningコネクタも今後microUSBに変わるそうなので、Androidとの差異がどんどんなくなってきますね(^_^;)

書込番号:17597401

ナイスクチコミ!2


The 1stさん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/13 19:11(1年以上前)

あと指が太いので、タイルにしてください。

書込番号:17622803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング