『通信速度【田舎編】』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信速度【田舎編】』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信11

お気に入りに追加

標準

通信速度【田舎編】

2013/09/21 01:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

RBB TODAY SPEED TEST その1

RBB TODAY SPEED TEST その2

Speedtest.net Mobile Speed Test その1

Speedtest.net Mobile Speed Test その2

自宅は、地方の片田舎の山間地ですが、初LTEで快適です。

今まで、自宅は3Gでしたし、LTEで繋がるとは思ってもいませんでした。

やっぱり、 au iPhone を続けて良かったです。

書込番号:16612834

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:120件

2013/09/21 01:44(1年以上前)

片田舎なので、auショップはガラガラで、難なく手に入りました。

ただし、「スペースグレイ」しかありませんでしたけどね(笑)

書込番号:16612859

ナイスクチコミ!8


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/09/21 04:36(1年以上前)

iPhone5sゲットおめでとうございます!

うちは大阪府内の郊外の地域なので、開店前には20人くらい並んでました。

まあ、自分も発売日に手に入れたので、結果オーライでホクホクですが(笑顔)。

書込番号:16613054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件

2013/09/21 04:47(1年以上前)

iPhone厨さん、 iPhone5S 発売日ゲット、おめでとうございます!

こちらは、都会での騒ぎがウソのような発売日でした。拍子抜けするくらい、静かでしたよ。

それにしても、 iPhone5S + iOS7 は、細かいところにも気の利いた改良が加えられていて、それがキビキビと動くんですから、ホントに気持ちイイですね。

逝っといて、損はない端末ですよぉ〜!

書込番号:16613065

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2013/09/21 06:20(1年以上前)

富ぅ士子ちゃ〜んさん購入おめでとうございます。

田舎でも十分すぎる速度ですね!こういうスレはとても参考になります。
もっといろいろな人の報告がほしいですね。

書込番号:16613177

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/21 06:26(1年以上前)

富ぅ士子ちゃ〜んさん

スピードもまずまずのようで、おめでとうございます。

書込番号:16613190

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/09/21 07:47(1年以上前)

富ぅ士子ちゃ〜んさん さま

全く同感です!

私はauショップは入荷が無かったので、
近所のケーズデンキで普通に買えました。
その後に同じ店に行った友人に聞いたら
全部売り切れと言っていましたが。

今回の5Sは地方に住んでいる方にはすごい変化
ですよね。



書込番号:16613330

ナイスクチコミ!5


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2013/09/21 07:51(1年以上前)

スペックあがったことで今まで若干もたついてた動作も
スムーズになってますね。
そして、田舎で3GだったエリアがLTEに変わってますし。
私のところは、15Mbps程度でしたが
正直それだけあれば十分なんでいい感じになりました^^

書込番号:16613345

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/21 10:31(1年以上前)

機種不明

これはひどい

うわーこういうの見ると欲しくなるなー
1周間は様子を見ようと思ってたのに

だって今はこんな状況でパケ詰まりも未だにそれなり起きる
例のクーポンはiMessegeで来てるからほとんど差額はなく交換出来るんだけど
これで5s買ってLTE入らなかったらもう我慢できそうにない

書込番号:16613784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/09/21 11:11(1年以上前)

本日測定してみました。

千葉県長生郡の圏央道の茂原長南IC付近での結果です。

下り 57.30Mbps
上り 13.72Mbps

圏央道木更津からアクアライン方面はおおむねLTE
をつかんでいましたが、一部、山間部で3Gでした。

書込番号:16613918

ナイスクチコミ!1


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2013/09/21 13:58(1年以上前)

>貧すれば鈍すさん
http://www.au.kddi.com/mobile/area/
今回のiPhone5sについては、
こちらのエリアで確認出来ると思います。
ほぼ間違いないでしょう。

書込番号:16614514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2013/09/21 20:11(1年以上前)

機種不明

Speedtest.net Mobile Speed Test 結果履歴

皆さん、たくさんの暖かいレス、ありがとうございます。

さすがに、上りは自宅Wi-Fiに敵いませんが、自宅付近のLTEは安定してますね。嬉しい限りです。

もう、これまでの3Gでの生活には戻れそうにありません(笑)

書込番号:16615698

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング