『ゴールドかシルバーかで迷う』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゴールドかシルバーかで迷う』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信14

お気に入りに追加

標準

ゴールドかシルバーかで迷う

2013/09/23 11:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

スレ主 HY33Ultimaさん
クチコミ投稿数:45件

4Sブラック使用です。液晶縁黒に開きましたので、今回ゴールドかシルバーに使用と思ってます。
人気はゴールドですが飽きの来ないモノトーンのシルバーかなとも思い迷っています。

小生50代男性です。皆さんはゴールドVSシルバーどう判断しますか?

書込番号:16622400

ナイスクチコミ!3


返信する
CASK1121さん
クチコミ投稿数:19件

2013/09/23 11:55(1年以上前)

個人の考えによるので、こういうスレはたてない方がいいかと。。

書込番号:16622420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/23 12:12(1年以上前)

スレを立てていろんな意見が出たとして、スレ主さんはそれをどう判断するのでしょう。
好みの問題ですよね。

書込番号:16622474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/23 12:15(1年以上前)

私もシルバーかゴールドで散々迷いました。20日の8時に店頭にはまだゴールドモデルだけがない状態でしたが、前からアップルならシルバーと決めていたので、シルバーを予約して帰りました。店のスタッフは、ゴールドを勧めていましたが…その後ネットの書き込みなどでゴールドモデルが気になってきて、おいてある店に見に行きました。さすがにアップルが作った新作だけあって、上品でとても綺麗!! 早速予約変更に行きました〜納期は遅れますが、シルバーにしてたら後悔したと思います。でも迷う気持ちはよくわかります。私が男子だったら…う〜ん…( ̄ー ̄)

書込番号:16622478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/23 12:40(1年以上前)

私は男子ですがゴールド!妻もゴールド!

書込番号:16622572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/23 12:41(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000010199/SortID=16599319/

docomoで予約されたのではなかったのですか?しかもそのスレの内容ですと、色で迷われることもないかと思うのですが。

書込番号:16622573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HY33Ultimaさん
クチコミ投稿数:45件

2013/09/23 13:11(1年以上前)

実物見てなくて、予約しないといけないんで、迷いますよ。

書込番号:16622675

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/23 13:18(1年以上前)

ここで意見を聞くのもありかもしれませんが、一度ds?、au?、量販店で実機を見られたほうが良いかと思います。
何かのご事情で行けないならすいません。
私の田舎のDSでも、品薄のゴールドの実機がありましたよ。

書込番号:16622696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/23 13:25(1年以上前)

予約のスレで色よりも、早く手に入るの優先って感じに思えたもんですから…。
私も好みの問題ですからどちらがいいか答えにくいですが、個人的にはシルバーですかね。ゴールドならもっと金閣寺みたいな金の方が好きです。

書込番号:16622722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/09/23 15:17(1年以上前)

バブル世代がゴールドを好むという噂もありますが…(笑)
まあiPhoneの場合ケースもたくさんありますので、飽きたらケースで雰囲気を変えちゃうのもありかと。
ケースとの相性はシルバーの方が良さそう。

書込番号:16623083

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/23 16:11(1年以上前)

こういう趣味や価値観の質問スレってダラダラ長くスレが伸びるだけで、終わるようで終わらないんですよね。
結論でるようなな問題でもないし、解決策があるわけでもないし。
前スレ主さんがたてたスレもそうでしたよね。
同じスレ立てるなら、まずは前のスレを閉めてからではないでしょうか。

書込番号:16623252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/23 16:14(1年以上前)

これは好みですからねぇ。
深夜から並んでゴールドがまだ余っていましたが、
最初からシルバー一択でした。
整理券獲得後、契約の順番待ちの時に
ゴールドの実機を初めて見ましたがシルバーで正解でした。
ゴールドは予想以上に女性っぽい感じでした。
白とのツートンがそう感じさせるのでしょうね。

何度も言いますが好みですので。
できれば他の方もおっしゃってるように実物を見たほうが良いですよ。



書込番号:16623269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2013/09/23 16:20(1年以上前)

百聞は一見に如かずって言いますしね。

書込番号:16623288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/09/23 19:48(1年以上前)

俺はシルバーがええと思うよ!
俺は在庫がないからしゃあなしにブラック逝ったけど。

ゴールドは女性なら良いと思う。
いい歳したおっさんがゴールドって微妙な気がする。
ちゃらく見えるな!

書込番号:16624146

ナイスクチコミ!2


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2013/09/24 16:09(1年以上前)

アナタが予約したiPhoneはこの金のiPhoneですか? 
それとも銀のiPhoneですか?

書込番号:16627408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング