公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au
やはり今回はauが1番安定してますね(*^^*) 予約しているiPhone5Sが来るのが待ち遠しいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131001-00000040-rbb-sci
書込番号:16657172 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スレ主さんこんにちは。
販売初日に、4SからiPhone5s 64GB スペースグレイを利用してます。
4sまではLTEが受けられなかったので、5sでLTEの恩恵を受けて感動の毎日です。
私は普段使いはネット閲覧とメール、写真を少々程度なのですが、
会社への移動中の電車内でもネットがサクサク繋がるようになりました。
今のところ、いわゆる「パケ詰まり」には遭遇していません。
会社が新宿なので、屋内で計測してみましたが、人口密度の高い新宿で
屋内でもこれだけ高い数値が出るのには感動しました。
早く手元に来るといいですね。
書込番号:16657256 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
なんでみんなそんな速度にこだわるのか分からない。そこそこの速度で安価な方がいいんだけどなぁ。
書込番号:16657291 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
クレソンでおま!さん
あちゃ〜!そう見えちゃいましたか(^^;;
私は速度よりも、どちらかというとどこでも安定して繋がる方を重視しております。
なのでネットの情報なんかは、参考程度に捉えてます。
スレ主さんをはじめ、iPhoneをお使いの方みなさんがステキなiPhoneライフを送ってもらうことを
願うばかりです。
書込番号:16657341 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
スピードも重要ですが、5ユーザーを悩ませてきたパケ詰まりが大幅に改善されたのが大きいのではないでしょうか。
⇒http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1310/01/news030.html
書込番号:16657749
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/04/16 5:38:07 | |
| 1 | 2018/04/18 14:30:40 | |
| 14 | 2018/02/26 20:37:45 | |
| 8 | 2017/03/30 20:35:28 | |
| 4 | 2016/11/06 23:59:44 | |
| 2 | 2016/08/18 17:33:16 | |
| 2 | 2016/08/03 10:22:30 | |
| 12 | 2016/07/03 14:36:58 | |
| 8 | 2016/03/15 6:03:23 | |
| 16 | 2017/02/11 10:27:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










