『パスワード保持できません』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パスワード保持できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

パスワード保持できません

2013/10/20 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

連投で恐縮です。
パスワードが保持できなくなりました。
Web(例えば価格コムのログイン)ログイン全て駄目です。設定で全てのパスワードと自動入力は常に許可にしています。昨晩iTunes
でバックアップ取ったこと以外は設定何も変えていません。機種変更後トラブル続きで今後も不安です。

書込番号:16729912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/20 09:04(1年以上前)

一度、「設定」→「Safari」から、「履歴を消去」と「Cookieとデータを消去」を実施してみてはどうですか?

書込番号:16729967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2013/10/20 09:10(1年以上前)

iPhone厨 さん
返信ありがとうございます。記入漏れました。アドバイス内容は実施済みです。アマゾンや日経、yahooなど開く度にパスワード入力しなればならない状態です。その際にパスワード保持するかしないかという画面が出てきません(~_~;)

書込番号:16729991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/10/20 09:25(1年以上前)

safariがプライバシーモードじゃないんですかね?
safariが全体的に黒くなってませんか?

書込番号:16730053

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件

2013/10/20 09:38(1年以上前)

ボチボチ家電好き さん
ありがとうございます。
解決できました。そういえば昨日無意識に押していました^_^;
こちらにも出てました。
https://discussionsjapan.apple.com/message/100797241#100797241
次回は焦らずじっくり調べてから投稿します。

書込番号:16730105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング