『今変えるか来月変えるかで迷っています』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今変えるか来月変えるかで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

今変えるか来月変えるかで迷っています

2014/03/15 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

今ドコモを使っていて、auにMNPでiPhone5sの32GBを買おうと思っているのですが、
今使ってる携帯の更新月が来月で、来月は解約金がかかりません
それと、プランも携帯を変える時は日割りプランに変えた方がいいと聞いたので、日割りプランにしたので、来月に変えたら今使ってる携帯の分の請求も安くなるんですが、3月の方が携帯が安くて、来月になったら今みたいに32GBが一括0円とかがなくなっていたりしないか不安です
来月でも32GBの一括0円は変わらずあるでしょうか?
それに、キャッシュバックも今月の16日で少なくなるとネットで書いてあり、元々大阪なのでキャッシュバックとかが少なく、さらに減るんだったら来月に変えるより今変えた方がいいかなと思うんですが、解約金などを払って今変えるか、解約金のかからない来月に変えるのは、どちらの方がいいでしょうか?

書込番号:17306194

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/03/15 17:33(1年以上前)

断言は出来ませんが、私的には一括0円はiPhone5sに関してはなくなると思います、後悔する可能性があるのならば、私なら動きます、動いてから後悔します。

今回の施策【セット割含む】は明日までなので早く結論出さないと明日行っても契約出来なければ、17日以降の値段になる可能性大です、 もしかすると明日までに予約すれば明日までの契約条件のまま契約してくれる店もあるかもしれません、一応背中を押しておきます。

私も単独で先月docomo版iPhone5sの32GBを契約しました、その店も昨日の時点で16GB【au版】はグレー2台しか在庫がありませんてした、買う気になっても在庫問題もあるので、動けるなら今日にでも。

書込番号:17306237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/03/15 17:40(1年以上前)

私は先週末にau→docomoですが、有料コンテンツなどのオプションもなく一括0円で16GBをGETしました。
探せば32GBやキャッシュバック付きもあったのでしょうが、変なコンテンツなどの契約がなくても一括0円だったので良しとしました。

私もあさぴ〜 au さんの行動しないで後悔するより、行動してから後悔のほうに一票です。
そもそも、一括0円で32GBが手に入れば御の字ですよ。

書込番号:17306259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/03/15 17:56(1年以上前)

MNPの大幅優遇終了という噂で、大騒ぎみたいですね。
http://www.watch2chan.com/archives/37645179.html
http://smaho-dictionary.net/2014/03/cashback-owata/
明日(16日)中にMNPした方がいいのでは?

後悔先に立たず・・・すでに終わったことを、いくら後で悔やんでも取り返しがつかないということ。

書込番号:17306293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/15 17:59(1年以上前)

http://buzzap.jp/news/20140314-mnp-cb-soumu/

総務省の指導が入るので、
早く動いた方が良いと思います。
キャッシュバックの提供条件も
厳しくなるみたいです。

書込番号:17306303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/03/15 19:51(1年以上前)

あさぴ〜 auさん
今回の施策【セット割含む】
とは、どんなものでしょうか?
なにか今割引キャンペーンなどやっているんですか?

書込番号:17306654

ナイスクチコミ!1


masamiyanさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/15 19:56(1年以上前)

いますぐにでもMNPしたほうが良いと私は考えます。

ニュースでも取り上げられてるように、(高額なキャッシュバック問題等)
来月どころか来週どうなるかも分からない現状では
行動を起したほうが吉だと私なら明日にでもMNPしますね。

書込番号:17306674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/03/15 20:41(1年以上前)

複数台契約でのキャッシュバック増額の施策です。

単体だと大きなキャッシュバックは望めませんが、複数台契約する事でキャッシュバックが大きくなる事です、例えば

1台 キャッシュバック10000
2台 キャッシュバック30000
3台 キャッシュバック80000
4台 キャッシュバック140000

こんな感じで台数が増えるとキャッシュバックも多くなる施策です、上記は情報ではなく、単にこんな感じですという1例です。

今日は行かれなかったんですね、明日だと在庫探しで一苦労かもしれませんし、午前中に手続きが理想です、施策終了で駆け込みが多く、元々端末の在庫が殆どない店もありますので。

書込番号:17306800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2014/03/15 20:43(1年以上前)

でも
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140306_638511.html

という発言もあるので、是正方向にあるかもしれませんが、極端になくなることはないのでは?

書込番号:17306807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/03/15 20:59(1年以上前)

あさぴ〜 auさん
u25セット割りですか?
あれは一人で契約でもキャッシュバックされるのでしょうか?

書込番号:17306873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/03/15 21:06(1年以上前)

書き忘れてましたが、スレ主さんは25歳以下の方ですか?それなら単体でもキャッシュバックはつくと思います、私はオーバー25のため、その施策は知ってましたが、詳しくは調べていません。

アンダー25は一台につき10000円のキャッシュバックですね。

書込番号:17306912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/03/15 21:21(1年以上前)

これでやっとまともになって既存ユーザーを優遇してくれれば良いな。
土管屋は通話量のサービスで競争してほしいな。

書込番号:17306969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/03/15 21:22(1年以上前)

後、もう一つ迷っていることがあって、今日は近所の量販店やauショップなどに色々電話をしたのですが、最も安かったのが一括0円でオプションはフラット強制ぐらいで、量販店のポイントが5000ポイントと25歳以下で+1万ポイントと、auから送られて来た1万円割引券を提示したらさらに+1万ポイントで合計25000ポイントがもらえるというものでした。
それで、auショップに電話をしたら大体1台では本体価格がキャッシュバックで相殺されて約1万円がほとんどで、1店舗だけ本体価格は他と同じですが、他に安いところがあれば教えてとも言われました
1万円引きの割引券もあるので、本体価格は0円になると思いますし、個人的には現金のキャッシュバックが一番いいのですが、このauショップにいえば同じぐらいの条件かそれ以上で現金をキャッシュバックしてもらえますかね?
それか、やはりあまり欲を出さずに量販店で素直に購入するか、とても迷います
皆さんの意見を聞かせてほしいです

書込番号:17306975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/03/15 21:28(1年以上前)

あさぴ〜 auさん
はい、僕は25歳以下です

書込番号:17307001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2014/03/15 21:39(1年以上前)

>それか、やはりあまり欲を出さずに量販店で素直に購入するか、とても迷います

これは確かに迷いますよね。量販店の条件を聞いて、それをAUShopにぶつけてみて、量販店以上の条件が出たらAUショップで、出なければ量販店にしてみたらどうでしょうか?

AUShopも店長クラスが対応してくれれば、結果は早いですが、そうでなければ、引き延ばしではないですが時間がかかると思います。(聞いてきますの繰り返しが続く感じですかね。)

書込番号:17307033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/03/15 21:46(1年以上前)

難しいですね、でも明日入手出来なければ他の方が貼られたリンクのようにiPhone5sに関しては条件は悪く鳴ると思います。

私がスレ主さんの立場なら明日入手出来るかを優先にして、調べた中で一番条件のいいとこで契約しますね、欲を見て入手出来ない方がもっと悔しいので。

後の決断はスレ主さん自身です、良い買い物をして下さい。

書込番号:17307061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/03/15 23:57(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます
いい買い物ができるようにちゃんと調べて一番いい条件で買えるようにしたいと思います
結果はまたここで報告します

書込番号:17307598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/03/16 10:08(1年以上前)

いままでMNP大幅kyっ主バックで過熱してましたから、
総務省の対応遅すぎ。

書込番号:17308723

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング