『Apple Care+ for iPhoneについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Apple Care+ for iPhoneについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple Care+ for iPhoneについて

2013/10/04 11:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

スレ主 fuuuuuzyさん
クチコミ投稿数:78件

皆さんは購入されましたか?

4Sを1年11ヵ月使っていましたが、ほぼ無傷(ケース、バンパー等無しで)
ホームボタンの故障やバッテリーの不具合もなく、電話サポート等も必要性を感じないので今回も購入をいったん見送りました。
しかし、よく考えると9800円の万が一の保証は実は物凄く心強いのでは?と思い再度購入を検討しています。

例えばホームボタンなんかは丁寧に扱っても壊れることもあり、そうなった場合
iPhone5までであればスマートドクターを利用したとしても修理代金が7800円、
今回は指紋認証がついているので、非正規の修理は不可能?となると修理代金は?
などを考えると、2年間は7800円で修理できる保証はありがたい・・・かな?みたいに悩んでしまいました。

「買いたきゃ勝手に買え!」みたいな話ですが、皆さんどうされてるのか気になって書き込みさせていただきました。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:16664671

ナイスクチコミ!0


返信する
animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/04 12:41(1年以上前)

5sに機種変の際に購入しました。

24回分割だと408円/月、トータルで9800円
一括だと悩む金額ですが、1日あたり13.6円
タバコ1本20円ですから、安心料としては安いのかなと思い購入しました。

書込番号:16664810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/10/04 12:54(1年以上前)

ご心配なさらなくても、auショップや量販店で購入すれば加入条件にAppleCare+必須だったりします(笑)
自分はauの分割ではなくAppleストアで一括加入予定です。

書込番号:16664847

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuuuuuzyさん
クチコミ投稿数:78件

2013/10/04 13:25(1年以上前)

animale さん
ありがとうございます^^
一日十数円と考えると安心感という意味で安いですね^^
Appleの有償修理料金を調べたところ、
iPhone5の場合で20,801円(正しいかは不明)
アップルケア+加入の場合であれば9800円+7800円=17,600円
この差額3200円をどう考えるかってとこでしょうか?

Re=UL/νさん
ありがとうございます^^
私も先日auショップで5s契約してきましたが、不要な付加オプション含めゴリ押しされました(笑)
後で外すのが面倒だからと断り続けたら、液晶保護シート(1200円相当?)をプレゼントするし、すぐに外せば料金は発生しません。ってことで付加オプションには渋々入りました(笑)

なので僕も購入するならapple storeで一括です^^

書込番号:16664920

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/10/04 14:32(1年以上前)

僕は、毎年iPhoneを買い換えているので、auの分割で払っていますね。
分割のいいところは、機種変更をすると、そのタイミングで解約できることです。

書込番号:16665042

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/10/04 17:15(1年以上前)

>iPhone厨さん

なるほど、そういう発想もありますね。
iPhone5から分割で加入しましたが、機種変更後も端末は手元に残るので
中途解約になるならAppleストアで入った方が良いと思ってましたが
下取りプランに乗っかるなら、分割の方が無駄にならずに済みますね。

書込番号:16665406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/04 17:42(1年以上前)

同じく私も分割で入っております。
5をカバンに入れていたとき何かの重さがかかったのか、
液晶の真ん中、上から下まで1本線のヒビがバキっと入りました。
ストアに持ち込んだら本体交換ではなく液晶交換となり、
修理代はタダ。

入ってて良かった!

と思いました。

勿論何も起こらない方が多いのでしょうが、
安心して使えるという精神的な余裕が出来るので
必ず加入します。

ちなみに持ち歩かないMac系は入りませんね。
iPadも持ち歩かないので入ってません。

書込番号:16665479

Goodアンサーナイスクチコミ!1


燈香さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/04 21:30(1年以上前)

自分の場合iPhone4sでしたが、子供にアニメを見せたりするときに持たせるので加入しましたよ。
結局修理に出さず2年経ちそうですが、2歳の子供にジュースをこぼされたりと考えたら下の内容で9800円は安いと思いました。(下はiPhone5sの内容ですが)

・iPhone本体、付属品(バッテリー、イヤフォンなど)の製品保証が2年間に延長されます。(未加入の場合、iPhoneの購入日から1年間となります。)
・ソフトウェアの無償電話サポート期間が2年間に延長されます。
・破損、水濡れ時などの修理の際は、7,800円(2年間で2回まで)で受付いたします。

書込番号:16666366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/06 00:27(1年以上前)

iPhone5の修理代金についてですが、9月11日のイベントより\27,800になりました。

尚、この金額は5s, 5c, 4sの8GBにも当てはまります。

書込番号:16671164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fuuuuuzyさん
クチコミ投稿数:78件

2013/10/07 12:35(1年以上前)

皆様ご意見いただきありがとうございました。
入られる方が多いようですね。
修理費も値上げのようなので、購入の方向で考えたいと思います。

ありがとうございました(__)

書込番号:16676171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング