『無料通話分の繰り越しについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無料通話分の繰り越しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無料通話分の繰り越しについて

2013/10/14 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:146件

いつも皆さんの情報参考にさせていただいてます。

表題の件でお詳しい方教えて下さい。

iPhone4sを5sに機種変更しようと思ってます。
今月25日で、まる2年の使用です。
シンプルMプランです。
本日現在で無料通話分が12000円ほど残っています。
5sにすると選択肢がなく、自動的にLTEプランになるとの事ですが、残った無料通話分はどこにいってしまうのでしょうか?
みすみす無駄にはしたくないので、家族割に入っている家族にでも振り分けできたら良いのですが。

ちなみに機種変更はそんなに急いでおらず、年内に出来ればよいかなぁくらいのレベルです。

書込番号:16707768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/15 00:29(1年以上前)

たまっている無料通話はプラン変更した当月末までが有効で、
翌月からは全て無効です。
つまり、機種変更したその月に12000円分どうにか使い切って下さいという事です。

詳しくはリンク先でご確認を。
au Q&Aプラス
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1210260014

書込番号:16707908

Goodアンサーナイスクチコミ!5


燈香さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/16 20:21(1年以上前)

家族割の中に分け合いコースがあり家族で無料通話分を分けて使うことができるようです。
ただし、分け合いコースでは余った無料通話分は翌月に持ち越せないそうです。

http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1112050253

書込番号:16714931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2013/10/18 02:24(1年以上前)

お二方ともにありがとうございます。

結構無料通話分残っていたので、せっかくなので月があけて極力使い、
程よいところで「わけあい」設定にし、5sに変えようと思います。

書込番号:16720616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング