『GarageBand無料!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GarageBand無料!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

GarageBand無料!

2013/10/23 09:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:932件

Apple謹製の有料アプリ「GarageBand」が無料で公開されました!
無料で購入できるのは、iPhone5s、5cと9月以降にiOSデバイスを購入した人のみみたいなので、全てのiPhone、iPad等で購入できるワケではないみたいなのでご注意下さい。
購入方法はApp Storeのおすすめをタップ、Apps made by Appleから購入できます。
みんなで音楽作りまくっちゃいましょ〜♪

書込番号:16743054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/10/23 10:13(1年以上前)

おはようございます。

発表会からは新Mac買わないとダメだと思ったけど、無料で落とせそうですね。
興味のあるアプリです。

ダウンロードには100MBを超えるので、Wi-Fi環境でないと出来ませんのでご注意を?!

因みにダウンロードしちゃえば、iTunesを介してか、購入履歴からなら他のデバイスにも入れられますw

書込番号:16743257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件

2013/10/23 10:23(1年以上前)

Re=UL/ν さん

おはようございます。
早速コメントありがとうございます。
有料時代から欲しいと思ってたのですが、ケチってました(笑)
年甲斐もなくハードロックが好きな親父なので、このアプリが無料になったのはめちゃめちゃ嬉しいです^_^

いつものようにステキな補足までしていただき、ありがとうございます!
今回発表されたiPad miniのRetinaモデルにもA7搭載らしいので、購入しようかどうか迷ってるところです(汗)

書込番号:16743292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/10/23 10:59(1年以上前)

同じく迷ってます。
iPhone5sを一括で買ったばかりで、直ぐにiPad Airもというのは
妻帯者全般に厳しいですよね(笑)

せめて発売は来年春にして欲しかったw

書込番号:16743386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件

2013/10/23 11:05(1年以上前)

今回のminiのCPUがiPadより低かったら現行モデルのminiにしようかなと思ってたんですが、
まさかのminiにもA7だったので、Appleやってくれたな、と言った感じです(笑)

ホント、妻帯者は辛いですね(^^;;

書込番号:16743403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング