『累積通話時間について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『累積通話時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

累積通話時間について

2013/11/01 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

スレ主 fuuuuuzyさん
クチコミ投稿数:78件

10月1日に4sから機種変した者です。
月が変わったので「設定→モバイルデータ通信→統計情報のリセット」をおこなったのですが、
通話時間2時間程度のはずが、通話累積時間が2日15時間となっていました。
この一ヶ月で63時間も通話した事実はなく、購入した時点で累積時間が2日と十数時間以上あったものと思われます。
appleサポートで確認したところ
「4sの累積データがバックアップから復元で引き継がれている可能性が高いが、iTunesからのバックアップ対象に累積通話時間は含まれていないはず?(通話履歴は対象)。」
とのことで、本社に確認を取り週明けに回答をもらうことになりました。

http://support.apple.com/kb/ht4946?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

新しい機種に変わったので、累積はクリアになるのが通常なような気はするのですが、皆さんのiphoneも同じでしょうか?

書込番号:16781121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/11/01 14:41(1年以上前)

>新しい機種に変わったので、累積はクリアになるのが通常なような気はするのですが、皆さんのiphoneも同じでしょうか?

新しいデバイスとして設定すれば引き継がれないと思いますが。

書込番号:16781236

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuuuuuzyさん
クチコミ投稿数:78件

2013/11/01 16:16(1年以上前)

品格コムさん
ありがとうございます。
>新しいデバイスとして設定すれば引き継がれないと思いますが。
それは理解できます。
今回の質問の意図は累積をクリアしたいわけではなく、appleのサポートの話で「バックアップから復元しても、通常は累積時間までは引き継がないはず」とのことだったので質問させていただきました。

書込番号:16781451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/11/01 16:22(1年以上前)

Apple日本法人のサポートの話は、経験上、残念ながら・・・100%信じてはいけないと思います。
3GSから機種変を経て(バックアップから復元して)使ってきていますが、脈々と累積されてます。
ということは、累積時間もバックアップ対象のはずと考えるのが自然かと。
これが別SIMだとどうなるのかは試したことないので不明です。

書込番号:16781469

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 fuuuuuzyさん
クチコミ投稿数:78件

2013/11/01 16:29(1年以上前)

返信ありがとうございます!

>3GSから機種変を経て(バックアップから復元して)使ってきていますが、脈々と累積されてます。

4sから今回が初めての機種変だったもので、、、それが聞けて安心しました^^
ありがとうございました。

書込番号:16781483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング