公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au
昨日、iTunes 11.1.4にアップデートしたらau iPhone 5s 64GBを認識しなくなりました。
パソコン(マイコンコンピューター)では認識します。iPhoneにも、このコンピューターを信頼するか?と表示されます。
iTunesの右上にiPhone が出ません。iPodもあるので試したらiPodは認識してiTunesに接続の表示出て、同期もできました。
妻のiPhone 5s 64GBでも同一症状です。
もう一台パソコン有るので、そちらは、iTunes 11.1.4にアップデートしてないので、iTunes で認識しすべてOK
でした。
iTunesを再インストールしても変わらず。
iTunes 11.1.4にアップデートは要注意です。
書込番号:17106602
3点
USBでつないでますか?
WiFi接続は不安定です。バッテリーが十分にあるか、充電中だと結構安定しているように思います。
書込番号:17106617 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パソコンとは有線で接続(当たり前?)しています。
返信少ないので Windows 8.1 64 ビットのみです発生か?
32ビットならOKかも?
書込番号:17107223
2点
iPhone4Sですが、問題無いですね。5Sの問題か???
Windows8.1 64
iTunesを削除して再インストールしてみてはいかがでしょう?
その後に、プログラムと機能より、Apple関連のもの全て削除してから、
再度、iTunesを再インストールしたほうがいいかも。
バックアップデータなどは検索して保存するようにして下さい。
自己責任でお願い致します。
以下の様なトラブルが有るようですね〜
http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/36594033.html
書込番号:17107535
![]()
1点
iTunes および関連するソフトウェアコンポーネント(
合計5本)をすべて削除し再インストールで認識しました。
ありがとうございました。
http://support.apple.com/kb/HT1923?viewlocale=ja_JP
書込番号:17108370
1点
3日前には問題なくバックアップ出来ていたのですが、先ほどつないでみたら
同様に認識しないですね。
Windows8.1 64bit by 自作PC
iPhone5sだけではなくiPod nano 7世代もiPhone4もダメです。
修正アップデート待ちかな。
書込番号:17108394
3点
スレ読んで試したら、ダメだった。
流石Apple、毎度ながら検証が甘いね。
ここ数年はiTunesの不具合がなりを潜めてたけど。
ヒマなときに再インストールするかな。
手抜きで上書きインストールでは効果なかった。
環境はHPのタワー、Windows8.1proの64bitだけど、ハードやOSと言うより、他の常駐アプリやドライバーとサービスの環境なような気がする。
あーめんどくせえ。
書込番号:17108923 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
下記3つのみアンインストール
iTunes
Apple Mobile Device Support
Apple Application Support
iTunesを再インストールで、上記の3つが入る。そして、正常に認識されるようになった。
書込番号:17111936 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
全く問題なし
やパリWindowsはね
書込番号:17115224 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
MACはユーザーの品位に問題あり だよなぁ。
書込番号:17116077 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
WindowsでiTunes 11.1.4にアップデートは鬼門です。dllファイルのトラブル。
調べればすぐわかることですが。
ベストは、アップデートせず、旧版を全部削除してから入れなおし。
書込番号:17126643
1点
まぁ、 Windows にちゃんと対応してもないのにリリースしてる Apple に問題があるんだけどね。
それを棚に上げて、「やパリWindowsはね」なんて言い出すにいたっては、バカ丸出しでしかないよね(笑)
書込番号:17149899
3点
>調べればすぐわかることですが。
そりゃすげぇや。
リリース直後にわかるのかよ。どうやってリリース直後に調べてわかるか、具体的に書いてみ?
ついでに次のヴァージョンはどうなのか、今から教えてくれ。もしくは、リリース直後にどんなバグが内包されているかここに書いたら信用しよう。
何日もたって情報が行き渡ってから、知ったかぶりでドヤ顔してもイタイだけだぜ。
書込番号:17152783 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昔から言われていることだけど、
Windowsユーザーは東京人、一部のMACユーザーは大阪人に例えられる。
東京人は関西や大阪に特に何も思っていないが、大阪人は東京や関東を羨み、それが対抗心になっている。だから、何かとアラを探して揚げ足取って自分達が優れていると思わずに居られない。
一方、東京人はそんなことすら気にしてない。
一部のMACユーザーの僻み根性はそれと同じ。了見狭いってことだ。
書込番号:17152832 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
下記サイトの通り、デバイスドライバーの再インストールにて簡単に直りました。
アップデートにて、デバイスドライバーがおかしくなるようです。
http://blog.eb-de.com/2014/01/26/itunes-11-1-4-iphone-unrecognized/
書込番号:17173792
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/04/16 5:38:07 | |
| 1 | 2018/04/18 14:30:40 | |
| 14 | 2018/02/26 20:37:45 | |
| 8 | 2017/03/30 20:35:28 | |
| 4 | 2016/11/06 23:59:44 | |
| 2 | 2016/08/18 17:33:16 | |
| 2 | 2016/08/03 10:22:30 | |
| 12 | 2016/07/03 14:36:58 | |
| 8 | 2016/03/15 6:03:23 | |
| 16 | 2017/02/11 10:27:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











