『サイレントスイッチが効かない』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイレントスイッチが効かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイレントスイッチが効かない

2014/09/25 03:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:15件

去年の今ぐらいから5sを使い始めました。
最近携帯から着信音が聞こえないなと思ったら、画面に向かって左側にあるサイレントスイッチが効かない…というか、ヘッドフォンから切り替わらなくなってます。

ヘッドフォンを外して操作してもダメで、電源を落としてもダメでした。

最近した変わったコトはiOSのアップデートと、ケースと保護フィルムを変えたぐらいです。
着信音が鳴らないとかなり不便なのですが、どうにか直す方法はないでしょうか??

書込番号:17978573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/09/25 03:52(1年以上前)

再起動
やり方はマニュアル

書込番号:17978585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/25 04:37(1年以上前)

https://locate.apple.com/jp/ja/service/?pt=3&lat=34.6912688&lon=135.18307060000006&carrier=undefined

書込番号:17978599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/25 07:53(1年以上前)

あ、ここのスレ主さんは若葉マークさんだったね。
ごめんちゃい。

えっとね。
YouTubeとかsiriとかでもスピーカから音が出ないし、ポリュームボタンで調節できないってことで合ってるかな?

再起動ってのは、スリープボタンとホームボタンを同時に10秒くらい押し続けると出来るよ。
んで、一端電源が切れるっぽくなるけどそのまま押し続けて、林檎のマークが画面に表示されたら手を離せばOkだから試してみて。

それでもやっぱりダメだったら。
購入一年以内は標準の保証で、有償の保証(ケアプラス)なら二年間は無料で交換してもらえるから俺がリンクを貼った正規サービスプロバイダに行ってみて。
auの保証に入ってるならauショップに行くか157に電話して保証内容を確認してね。

書込番号:17978836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2014/09/25 09:09(1年以上前)

ありがとうございます!

細かく教えていただいて分かりやすかったです。
そうなんです、スピーカーから音が全く聞こえず…。。
その再起動をしたら、データとか消えちゃいますか?
バックアップしてから行った方が良いのでしょうか??

書込番号:17979034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/25 09:29(1年以上前)

再起動自体は今すぐで大丈夫だよ。

でも、ヘッドフォンを抜いてるのにiPhoneは感知してくれてないんだと思うから、たぶん交換になるかと思うよ。

取り敢えず、レッツトライ。

書込番号:17979077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/25 09:32(1年以上前)

あ、どっちみち交換だと思うから、バックアップを取れるなら取っておいたほうが安心だね。

書込番号:17979083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2014/09/25 10:30(1年以上前)

ありがとうございます!!

先ほどやってみたのですが、直りました(。・ω・。)
やっとスピーカーから音が出ました!

本当にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:17979208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/25 10:39(1年以上前)

おお、それで治ったんなら良かった(^^)

再起動は『あれ?なんかiPhoneの様子がおかしいな』と思ったら真っ先にトライする項目なので、覚えといてね。

あと、俺はinfomaxさんの補足をしただけなんで。
もし、まだ見てたらお礼はinfomaxさんに。

書込番号:17979238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング