『7インチのタブレットに取り付けたい』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

サイバーショット DSC-QX10

光学10倍ズームに対応したレンズ型デジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-QX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-QX10とサイバーショット DSC-QX30を比較する

サイバーショット DSC-QX30

サイバーショット DSC-QX30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月10日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-QX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX10のオークション

サイバーショット DSC-QX10SONY

最安価格(税込):¥18,480 [ホワイト] (前週比:-132円↓) 発売日:2013年10月25日

  • サイバーショット DSC-QX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX10

『7インチのタブレットに取り付けたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-QX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-QX10を新規書き込みサイバーショット DSC-QX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

7インチのタブレットに取り付けたい

2015/12/17 11:17(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX10

クチコミ投稿数:17件

この製品を7インチのタブレットに取り付けたいのですが、
付属のアタッチメントだと5インチぐらいまでのスマホにしか取り付けられません。
他社製とかでも良いのでいい感じのアタッチメントだったり、
100均のバンドとかでこうやって取り付けているとか、
そういう情報あったら教えて下さい。

書込番号:19411886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件 サイバーショット DSC-QX10のオーナーサイバーショット DSC-QX10の満足度3

2015/12/17 12:02(1年以上前)

こんにちは。
tablet用アタッチメントはあります。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00IRSRNUC/ref=aw_wl_ov_dp_4_5?colid=12NJJS6RXYMLR&coliid=I1BKFWX30ALMJB

ただし私も興味を持ってますが、実際に購入してはいないので対応詳細は不明ですが。
純正と同じく爪で挟み込むようで、Ultra以降の発売なのでZ3tablet compactまでは想定したサイズはあると思いますので、7インチくらいのアタッチメントはあると思います。

書込番号:19411979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2015/12/18 13:08(1年以上前)

しちりあ2さん

純正の以下の商品なら、7型タブレットでも十分に対応しています。アタッチメントがダブるのが気にならなければ、ご検討下さい。

・SPA-TA1(QX1には非対応なのでご注意下さい。QX10には対応しています)
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/SPA-TA1/

書込番号:19415049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:9件 サイバーショット DSC-QX10のオーナーサイバーショット DSC-QX10の満足度3

2025/12/26 17:48

再生するiPadに付けたカメラを起動

再生する振っても落ちない

その他
iPadに付けたカメラを起動

その他
振っても落ちない

別機種
別機種

iPadに付けた様子

横から

純正アダプターへの磁石取り付けとタブレット本体へのマグネットシート貼り付けでタブレットでもこのカメラを取り付けて撮影できました。
自分の場合は11インチのiPadです。まだ、改良中ですが、iPadに望遠撮影機能を追加できるのでこのカメラは楽しいですよ。

書込番号:26374292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-QX10
SONY

サイバーショット DSC-QX10

最安価格(税込):¥18,480発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-QX10をお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング