『他メーカーのイヤーピースを使ってみた』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-AVHP06の価格比較
  • LBT-AVHP06のスペック・仕様
  • LBT-AVHP06のレビュー
  • LBT-AVHP06のクチコミ
  • LBT-AVHP06の画像・動画
  • LBT-AVHP06のピックアップリスト
  • LBT-AVHP06のオークション

LBT-AVHP06ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年11月上旬

  • LBT-AVHP06の価格比較
  • LBT-AVHP06のスペック・仕様
  • LBT-AVHP06のレビュー
  • LBT-AVHP06のクチコミ
  • LBT-AVHP06の画像・動画
  • LBT-AVHP06のピックアップリスト
  • LBT-AVHP06のオークション


「LBT-AVHP06」のクチコミ掲示板に
LBT-AVHP06を新規書き込みLBT-AVHP06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

他メーカーのイヤーピースを使ってみた

2013/01/06 02:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ロジテック > LBT-AVHP06

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件 LBT-AVHP06のオーナーLBT-AVHP06の満足度5

前世代に比べてずいぶんフィット感が改善したLBT-HP06ですが、それでも『イヤーピースを変えたい』という欲求を抑える事が出来ませんでした。
(それと、「無くした時の予備」という考えもあり)

結論から言うと、ComplyのT400シリーズなら装着可能でした
んで、オーディオテクニカの交換用イヤーピース(除く:SOLID BASS専用)も使えそうな感じですね。


で、T400に変えた感想ですが・・・あんまり変わらないですね(ぉ
LBT-HP06付属のソフトイヤーピースはかなり優秀だったのかもしれない、と見直しました

書込番号:15578093

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件 LBT-AVHP06のオーナーLBT-AVHP06の満足度5

2013/01/07 01:30(1年以上前)

その後オーテクのファインフィットイヤーピースとSONYのNUDE用スペアーイヤーピースを買ってきました

結果としては、SONYのは丁度良かったですがオーテクのはかなりキツかったです
また、SONYのとオーテク、コンプライそれぞれ開口部の広さが違う&高さが違うので音の感じが変わる…様な気がします(確証は無いですが)

書込番号:15583541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/14 20:58(1年以上前)

私も色々試しました。
今のところ、ソニーのハイブリッド(EP-EX10M)で満足してますが、
ComplyのT400が使えるのですね。
試したみたいと思います。

書込番号:15764912

ナイスクチコミ!0


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件 LBT-AVHP06のオーナーLBT-AVHP06の満足度5

2014/07/05 02:18(1年以上前)

間違ってT500を買ってきましたが、これはダメでした。。。。

で、ソニーの旧型/オーテクの現行型と同じラインで、JVCから新たに「スパイラルドット」が出ましたね。
試してみましたが、問題なく装着可能でした。

書込番号:17698864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LBT-AVHP06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二台目ですが・・・ 0 2013/09/03 20:56:26
他メーカーのイヤーピースを使ってみた 3 2014/07/05 2:18:00
製品仕様について 4 2013/03/02 15:20:52
良いです 2 2012/02/24 23:16:53
前モデルLBT-○○HP04との比較 2 2011/11/16 21:08:45
LBT-AVHP04から乗り換え 0 2011/11/08 20:19:51

「ロジテック > LBT-AVHP06」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

LBT-AVHP06
ロジテック

LBT-AVHP06

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

LBT-AVHP06をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング