『k550と比較して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K551のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K551の価格比較
  • K551のスペック・仕様
  • K551のレビュー
  • K551のクチコミ
  • K551の画像・動画
  • K551のピックアップリスト
  • K551のオークション

K551AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [black/silver] 登録日:2013年 2月 7日

  • K551の価格比較
  • K551のスペック・仕様
  • K551のレビュー
  • K551のクチコミ
  • K551の画像・動画
  • K551のピックアップリスト
  • K551のオークション


「K551」のクチコミ掲示板に
K551を新規書き込みK551をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

k550と比較して

2015/03/11 01:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K551

スレ主 G-Halkさん
クチコミ投稿数:11件

このヘッドホン一応k550とスペックは変わらないと言われてますが、ケーブルが変わった事で何か音質的に変化が有るのでしょうか?
両方とも持ってる方がいらっしゃいましたら是非伺いたいのですが、、、

書込番号:18565973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/11 09:24(1年以上前)

こんにちは

K551って、扱ってます?


ハーマンインターナショナル
http://akg.harman-japan.co.jp/search.php?q=密閉型


ヒビノ(プロ用)
http://proaudiosales.hibino.co.jp/akg/

書込番号:18566491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/03/11 12:21(1年以上前)

持ってはいませんが・・・
経験上それほど差はなく、気にしなくていいレベルかと思います。

K551は先日eイヤホン秋葉原で見かけたので可能なら試聴してみては?

書込番号:18566881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/03/11 12:46(1年以上前)

すいません、先ほどの書き込み補足ですが見かけたのは中古です。新品のk551は扱っていないのでご注意を。

書込番号:18566978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 G-Halkさん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/17 17:56(1年以上前)

なんだかk551の方がエージングに時間が必要とかで、、、
でも視聴して決める事にします。
どうもありがとう御座いました!!

書込番号:18588626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K551」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンについて 4 2015/03/17 18:00:55
k550と比較して 4 2015/03/17 17:56:43
k551とk545の違いって?? 2 2014/09/27 17:25:51
標準プラグ、使用不可? 6 2014/05/04 19:14:31

「AKG > K551」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K551
AKG

K551

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月 7日

K551をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング