NW-F887 [64GB]
ハイレゾに対応したAndroidウォークマン
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F887 [64GB]
ソフトウェア更新きました。
http://www.sony.jp/walkman/info2/20131211.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20131211_627089.html
書込番号:16943546
9点
めちゃくちゃバッテリー食うらしいですよ
ZX1はでオフで使うのが既にデフォっぽいです
書込番号:16943645
3点
恥を忍んで伺います。
10.1へのアップデートは済ませたのですが、DSEE HXの設定をOFFからONに変更するのはどうすればいいんでしょう?
私は誰?ここはどこ? 状態です。
書込番号:16944807
2点
音質設定ー各種音質設定ー設定タブ
この中の項目にありますよ。
書込番号:16944822
1点
<とっちゃんばばさん
早速の回答有り難うございました。
ClearAudio+にチェックがはいっていたせいで、各種音質設定メニューが寝ていたようです。無事変更できました。電池の持ちを見てみます。
書込番号:16944868
3点
ZX1が使用時には持続時間66%低下とのことなので、880シリーズはどうなのか興味ありますね。
アップデートした方是非感想をお願いしたいです。
書込番号:16945133
0点
バッテリー消費は、1時間で4%でした。
DSEE HXがOFF時とほぼ同じか1%多かったです。
DSEE HX:ON
クリアステレオ:ON
音源:MP3
アプリ:GoneMAD
Wミュージックでは試していませんが、
これなら音質的にもバッテリー的にもDSEE HXを
常用できそうです。
書込番号:16947477
0点
>DSEE HXがOFF時とほぼ同じか1%多かったです
ZX1のDSEE HXとは別物かもしれませんね
ソフトによるエンコードだけではなくて、
根本的にチップが違うのでしょうか
書込番号:16947561
0点
以前のウォークマンのHPなどを見るとDSEEやクリアステレオなどのエフェクトががw.ミュージックで対応となっているのでDSEE HXも純正アプリのプレイヤーでのみ対応かと思われます。
PHA-2でも働くことからアンプの前段階での処理でしょうね。
DSEE HXでプレイすると確かにかなりの勢いで消費されます。
これはハイレゾ音源の再生と同じことでもあります。
書込番号:16947721
0点
rey-out 001さん、情報ありがとうございます。
DSEE HXは、Wミュージックのみ有効ですか。
GoneMADで再生してDSEE HXをONにしてもバッテリーの減りが
さほど変わらなかったので
ひょっとして、そうかなぁと思っていました^^;
GoneMADとWミュージック+DSEE HXの音質とバッテリー消費を
比較して、どちらを使うか決めたいと思います。
書込番号:16947761
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F887 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/02/18 16:21:34 | |
| 4 | 2024/09/28 15:48:44 | |
| 1 | 2020/03/17 3:46:54 | |
| 9 | 2019/09/30 21:05:59 | |
| 2 | 2019/07/09 7:44:39 | |
| 2 | 2019/06/15 15:42:52 | |
| 7 | 2018/12/19 19:33:12 | |
| 6 | 2016/04/04 9:51:58 | |
| 4 | 2016/03/02 23:59:52 | |
| 9 | 2018/02/05 0:59:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






