『ブルートゥース機能について』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-S784 [8GB]

77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S784 [8GB]の価格比較
  • NW-S784 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S784 [8GB]の純正オプション
  • NW-S784 [8GB]のレビュー
  • NW-S784 [8GB]のクチコミ
  • NW-S784 [8GB]の画像・動画
  • NW-S784 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S784 [8GB]のオークション

NW-S784 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビビッドピンク] 発売日:2013年10月19日

  • NW-S784 [8GB]の価格比較
  • NW-S784 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S784 [8GB]の純正オプション
  • NW-S784 [8GB]のレビュー
  • NW-S784 [8GB]のクチコミ
  • NW-S784 [8GB]の画像・動画
  • NW-S784 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S784 [8GB]のオークション

『ブルートゥース機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S784 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S784 [8GB]を新規書き込みNW-S784 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルートゥース機能について

2014/11/08 16:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S784 [8GB]

スレ主 tym_1101さん
クチコミ投稿数:44件

ブルートゥース(以下BT)はスマートフォンとタブレットで
画像を送受信程度でしか使ったことがないのですが
このウォークマンの場合

1,ウォークマン本体からBT対応イヤホン・レシーバー等に音声を送信する
2,BT対応機器(スマホ・タブレットなど)で再生した音をウォークマン本体で受信、
  有線で視聴する

1と2どちらが出来る、あるいは両方共出来るのでしょうか?
また、この機種にかぎらず一般的な状況を教えて頂けると幸いです。

書込番号:18144426

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/11/08 17:02(1年以上前)

基本的なウォークマンのbluetooth機能は、音声の送信と、データの送受信機能です。
この機種は1です。

音楽の受信機能はM505やws610ではできますね。

書込番号:18144470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/11/08 19:03(1年以上前)

まあ一般的にはNW-S784もそうですがBluetoothの音楽再生に関しては送信Onlyです。大抵のBluetoothヘッドホン・イヤホンは複数の機器登録が可能なマルチペアリングに対応していますから電源をいちいち入れ直したり送信側のBluetoothの入り切りの必要はあるにせよ、一旦ペアリングが済めば程なくしてBluetoothで繋げられます。

また、ソニーモバイルのSBH50のようにBluetoothのプライマリー・セカンダリーの優先切り替えが出来たり、Jabra ROXのように音楽再生の複数同時マルチポイント接続出来るイヤホンもあります。

書込番号:18144887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tym_1101さん
クチコミ投稿数:44件

2014/11/08 20:23(1年以上前)

9832312eさん
sumi_hobbyさん
お二人ともお返事有り難うございます

一般的にはウォークマン本体から送信のみなのですね
受信も出来る機種があるということでそちらも調べてみようと思います。

書込番号:18145211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S784 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S784 [8GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S784 [8GB]
SONY

NW-S784 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-S784 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング