『バッテリーの寿命は何年くらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-S784 [8GB]

77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S784 [8GB]の価格比較
  • NW-S784 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S784 [8GB]の純正オプション
  • NW-S784 [8GB]のレビュー
  • NW-S784 [8GB]のクチコミ
  • NW-S784 [8GB]の画像・動画
  • NW-S784 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S784 [8GB]のオークション

NW-S784 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビビッドピンク] 発売日:2013年10月19日

  • NW-S784 [8GB]の価格比較
  • NW-S784 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S784 [8GB]の純正オプション
  • NW-S784 [8GB]のレビュー
  • NW-S784 [8GB]のクチコミ
  • NW-S784 [8GB]の画像・動画
  • NW-S784 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S784 [8GB]のオークション

『バッテリーの寿命は何年くらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S784 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S784 [8GB]を新規書き込みNW-S784 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S784 [8GB]

クチコミ投稿数:6件

購入を考えてますが
バッテリーの寿命はどれくらいでしようか?
頻度はほぼ毎日4時間で無線ONです
毎日充電が必要になったら寿命と考えてます。

書込番号:18570151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/03/12 15:21(1年以上前)

一般的にリチウムイオン充電池は機器が駆動出来なくなる電圧からフル充電までの繰り返しで500回程度の寿命と言われていてその時に充電池は初期の性能から60%程度に落ちているらしいです。

S784の仕様によるとBluetoothオンでのバッテリー持ちは21時間ということですから1日4時間の使用ですとフル充電後5日間は賄えることになります。これより単純計算で60%に能力が落ちるバッテリー寿命は7年程度になりますね。毎日充電が必要になるのを寿命とするならもっと長い期間使えるでしょう。

書込番号:18570495

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2015/03/12 18:15(1年以上前)

ありがとうごさいます。
理論的には想像以上持つんですね。
諸事情加味して半分としても3〜4年は余裕と想像できます。
フンギリ付きました。
背中を押してくれてありがとうごさいます。

書込番号:18570897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Catmousさん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/15 19:08(1年以上前)

私は、初期のウォークマンを使ってましたが大変長く持ちました。基本車で聞くのに使ってましたが充電もシガーからのUSB 接続充電です。8年持ちましたよ。

書込番号:18779031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S784 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S784 [8GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S784 [8GB]
SONY

NW-S784 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-S784 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング