『乾燥の不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年10月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L

『乾燥の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥の不具合

2014/02/18 14:22(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L

スレ主 mattyyさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
BD-V9600Lを使用しております。毎晩、タオルのみ洗濯乾燥(標準)にして使用しておりますが、朝見てみるとタオルがドラムにへばりつき生乾きの状態になることがしばしばです。
同じような経験をした方いらっしゃいませんか。
原因と対策をご教示頂ければ幸いです。

書込番号:17207423

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/02/18 17:12(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 ドラム式ではよくある症状です。改善方法は簡単!

 使い古しのYシャツやポリエステルの素材を30センチ角に切って、タオルと一緒に混ぜて洗濯乾燥してみてください。

 うまい具合にタオルがはがれて巻き付かず(団子状にならない)ふんわりと乾燥できます。

 全メーカのドラム式にok!簡単でエコですよ。

書込番号:17207866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mattyyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/18 17:35(1年以上前)

ご教示頂きありがとうございます。
早速、今晩試してみます。
感謝です。

書込番号:17207946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/02/18 19:06(1年以上前)

掃除可能なフィルター(乾燥用)は毎回掃除してますよね?
場合によっては通風用の通路がゴミ詰まりを起こしている可能性もあると思いますよ。
日立ドラム式の書き込みでは通風通路のゴミ詰まりによる故障というかトラブルが色々な機種で
見かけます。

書込番号:17208251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mattyyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/18 22:02(1年以上前)

フィルターの清掃はこまめにしているようですが(家内が)・・・
長いノズルのようなものがついていましたので、これで掃除もしてみます。
ご教示いただき、ありがとうございます。

書込番号:17208985

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2014/02/19 12:36(1年以上前)

mattyyさん こんにちは

 >ドラム式ではよくある症状です・・・

昔のドラム(5年位前の製品)は、解し工程が上手くできない

 ・原因のひとつは、ビッグドラムヒートリサイクルの為脱水が強すぎる点
 ・タオルの洗濯量が少ない点(タオルは特にへばり付きやすい)

改善策は、乾き具合調整 P75
タオル以外の衣類一緒に入れる(要らない物を態々入れるのは無駄と手間が掛かるだけ)

 確認ですが!風アイロンは、チャント設定されてますよネ!

 普段のお手入れや乾燥後のお手入れ!月1回の槽洗浄(衣類用塩素系漂白剤)
自動おそうじ機能を過信しない方がいいですよ
カビは、1にも2にも発生させない事が一番ですから(^O^)/

 取扱説明書は、チャント読んで下さいね お宝本ですから

書込番号:17211015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mattyyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/19 18:22(1年以上前)

デジタルエコ様

ご教示頂きありがとうございます。
乾き具合調整なるものがあるとは知りませんでした。
取説もう一度確認してみます。

(因みに昨日はポリエステル素材の入ったものを一緒に乾燥させてうまくいきました。家内が大喜びでした。
皆様ありがとうございます。感謝いたします。)

書込番号:17212005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング