『一括0円でした』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括0円でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

一括0円でした

2014/01/05 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4
当機種

新横浜のビックカメラです。
こんなハイスペックのスマホが毎月3500円ぐらいの維持費で済むなんてラッキーです。

XperiaシリーズやGALAXYシリーズも数台使ってきましたが
初代Xperia以来、良いなと思う機種に出会えずiPhone大好きになってしまってたんですが
やっとAndroidでメインで長く使えそうな機種に出会えました。

デメリットといえばSHARPのUIですね。
スマホ歴の長い人でも初めてSHARP製を使う人は困ると思います。

あとXperia acro HDに付属してあったmicro USBケーブルがこの機種には便利です。

書込番号:17038764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/01/05 18:53(1年以上前)

何か条件はあるんですよね?ただ0円と言う事はないと思います。
MNPをしたんですかね?スレ主さん?

書込番号:17038784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4

2014/01/05 19:03(1年以上前)

マナフィスさん
もちろんMNPです。

書込番号:17038829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/06 09:16(1年以上前)

0円ですかぁ!いいですね!
自分は一括1円でした(笑)。本当はXperiaかセリエにする予定がここまで安いとさすがに浮気しちゃいました(^-^;
でもこれ充電時間遅くないですか??

書込番号:17040813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/01/06 12:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。(^^)
ですよねやっぱり!もしかしてっと思っただけで…

良かったですね0円購入できて(^^)
因みにどちらのキャリアからですか?

書込番号:17041119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4

2014/01/06 21:06(1年以上前)

akiy1009さん
SHARP製はSoftbankが良いなと改めて思いましたし浮気して当然です(笑)
確かに充電は時間かかりますね。

書込番号:17042674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4

2014/01/06 21:08(1年以上前)

マナフィスさん
auからです。iPhone5だったんで電波も悪いし変えて良かったです(^^)

書込番号:17042684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/01/07 07:29(1年以上前)

スレ主さん、返信ありがとうございます。

どうですか?iPhoneと比べてAndroidは使いやすいですか?

書込番号:17044158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング