『バッテリーは丸2日持ちますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーは丸2日持ちますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーは丸2日持ちますか?

2014/01/19 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

スレ主 ya7par1さん
クチコミ投稿数:17件

バッテリーは丸2日持ちますか?

書込番号:17089035

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/19 11:50(1年以上前)

電話の通話だけとか、あまり使わなければ持つのでは?
いくらバッテリーの持ちがよいスマホでも、画面を表示した状態で使い続ければバッテリーは減ります。
48時間も使い続けられるスマホなんてないですよ。

書込番号:17089082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2014/01/19 19:19(1年以上前)

エコ技で細かく設定したら持つかもしれないけど、快適さを失います。IGZO液晶ではないので、平均的には1日は持つって感じの機種じゃないかな。2日持つ機種はドコモのSH-01FとF-01F、auのSHL23くらいだと思います。

書込番号:17090523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/19 22:19(1年以上前)

私の使い方は朝バッテリー100%→ 車でフルセグ観ながらナビを1時間半、お昼はブラウザとゲーム、帰りは1時間半フルセグ見る、7時半帰宅で残り38%でした、個人的には大満足ですね、前機種のOptimus-LTEは昼まで持ちませんから、見た目の超安っぽさ以外は最高の端末です(^^ゞ

書込番号:17091332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/01/19 22:34(1年以上前)

使い方次第では持つと思うけど、俺の使い方だと1日で精一杯だね。

書込番号:17091416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング