『タッチパネルの感度が良くなってる』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルの感度が良くなってる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルの感度が良くなってる

2015/04/11 06:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4

外装交換に出して戻って来たらタッチパネルの誤作動が無いんです。

外装交換中にソフトウェア更新もあったんで液晶が改善されてるのかソフトウェア更新で良くなってるのか分かりませんが以前とは大違いです。

ソフトウェア更新後のタッチ感度はどうですか?

書込番号:18669444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/11 06:54(1年以上前)

>外装交換に出して戻って来たらタッチパネルの誤作動が無いんです。
再度ショップへこの不具合の件を相談して動作確認などを行ってもらい修理などの適切な対応を行いましょう。

書込番号:18669488

ナイスクチコミ!2


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4

2015/04/11 06:57(1年以上前)

ニコニコのパパさんさん

え?

書込番号:18669493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/11 07:00(1年以上前)

問題が無くなっていたのですね。スミマセン。勘違いしました。<(_ _)>

書込番号:18669498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/12 10:12(1年以上前)

誤作動が無いという不具合とでも言いたいんでしょうか

書込番号:18673519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/12 13:00(1年以上前)

スレ主さん(^^ゞ
私の端末もスリープ死 全く出なくなったし(スリープ死はアップデート前に勝手に治っていた) 何故 治ったのか不気味ですが……素直に喜べない(;´▽`A“ のですが 何しろ絶好調です 個人的にバッテリー交換出来れば末永く使えそうな機種になりました(笑)

書込番号:18674055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4

2015/04/12 13:10(1年以上前)

SHIFT_functionさん

は?

書込番号:18674080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4

2015/04/12 13:15(1年以上前)

64エブリィさん

アップデートで色々改善されてるっぽいですね。
僕も久しぶりに長く使ってます(笑)
コレも直ぐ飽きるだろうと思ってて一括ゼロだったから契約したのに機種変えようかと思っても中々良い機種が出て来ません(笑)

書込番号:18674091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/13 08:30(1年以上前)

(^x^)さん
私は2年縛り1年残しているので スリープ死 shopで戦いましたよ〜(;´▽`A“あの苦労はなんだったんだろう(笑) このまま安定していれば見た目以外は最高なので(笑)長く使えます 大事に使って行きましょう(^^ゞ

書込番号:18676863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/18 19:50(1年以上前)

(^x^)さん
キレなくてもいいじゃないですか

書込番号:18694215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング