『再起動が頻繁に…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動が頻繁に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動が頻繁に…

2015/04/12 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

スレ主 TKHR2008さん
クチコミ投稿数:14件

先日のアップデートのあと、知らない間に頻繁に再起動するようになってしまいました。
これは自分だけなのか、皆さんも同じ様な症状が出てるのか気になって投稿しました。
もし対処方法とかありましたら教えてください。

書込番号:18674170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/12 14:23(1年以上前)

>先日のアップデートのあと、知らない間に頻繁に再起動するようになってしまいました。
異常な症状です。迷わずショップへ点検確認相談を行ってもらい適切な対応をしてもらいましょう。

書込番号:18674242

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/13 08:48(1年以上前)

TKHR2008さん(^^ゞ
別スレにもカキコですが 私の端末は超安定しております 一時 安定を理由にiPhoneに変えようと思いましたが これだけ安定していれば修理の安いandroidですね
話がそれました(;´▽`A“
頻繁に再駆動 アップデートで相性の悪いアプリがいるのか? 何しろ初期化試すかshopで修理ですね (端末にキズが無ければ無料修理)にさせますね私は(;´▽`A“

書込番号:18676898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TKHR2008さん
クチコミ投稿数:14件

2015/04/13 20:49(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
近いうちにショップに行ってみようと思います

書込番号:18678666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sasa51さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2015/04/14 08:35(1年以上前)

頻繁ではありませんが、たまに勝手に再起動します(ちょうど書いている時に再起動・・・)。ブルーライトカットのアプリが無効になっているので再起動したのがわかるのですが、私もショップに行った方がいいかな。

書込番号:18680027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/14 09:06(1年以上前)

sasa51さんへ
たまに再起動されるような場合はショップで動作確認して再起動の症状が再現されなければ受付そのものができません。
先ずは端末をセーフモードで起動してプリインアプリのみで起動しますのでこれで様子をみて下さい。
セーフモードで起動して端末が正常動作する場合は後でインストールしたアプリが不具合の原因です。
この場合は一度それらのアプリをアンインストールして様子をみて下さい。
インストールしたいアプリに優先順位を決めて一つずつ数日の期間を開けて様子をみながら犯人(不具合アプリ)を特定して下さい。

書込番号:18680091

ナイスクチコミ!2


sasa51さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2015/04/14 13:38(1年以上前)

ニコニコのパパさんさん
そうですね。スレ主さんみたいに頻繁ならともかく、たまになので原因を突き止めた方がいいですよね。

書込番号:18680777

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/04/14 14:23(1年以上前)

「セーフモード起動」による切り分けが有効なのは、常時発症するような不具合の場合のみです。
再現頻度の低い不具合に対しても何でもかんでもただ闇雲にセーフモードで試しても、「たまたま再現しなかった」ケースはいくらでも考えられますし何の切り分けにもならないと思いますよ。

書込番号:18680880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング