『音量キーについて!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

高精細な4.5型フルHDを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量キーについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

音量キーについて!

2014/04/03 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

スレ主 HERO61さん
クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankの満足度5

iphone5からこの機種に変えて音量キーが側面にない

ので通話中の不便さを感じてましたが・・・・

ロック画面中に音量キーの+を長押しするとライトが点灯\(◎o◎)/!

−を長押しするとバイブと留守録になるから便利ですね(^^♪

書込番号:17375634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/03 23:04(1年以上前)

+を長押ししてもライトは点きませんでした。
何か設定が必要なのでしょうか?

書込番号:17377043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2014/04/03 23:19(1年以上前)

302SHでも同じように出来ました。良いことを教えて貰いましたね。ありがとうございます。

書込番号:17377116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/04 00:33(1年以上前)

出来ました。わざわざアプリを入れていましたが、こっちの方が使いやすいですね!

書込番号:17377398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HERO61さん
クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankの満足度5

2014/04/04 13:18(1年以上前)

>ケンツケンツさん
AQUOSPHONE共通の機能何ですかね?少しはお役に立てて良かったです(^^)/

>貧乏性3号さん
私も懐中電灯アプリを使用していたのでかなり使い勝手が良くなりました(^^)v

最近、書き込みが少ないけど……
価格.Comの情報は、かなり勉強になるので色んな
カキコミが増えたら良いな〜と思います

書込番号:17378629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

発売日:2014年 2月21日

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング