『カバーケース』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

カバーケース

2013/12/15 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:240件

皆さんはisaiのカバーケースは何を使用されてますか?
よろしくお願いします。

書込番号:16958271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
のうふさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度5

2013/12/15 09:54(1年以上前)

機種不明

クリアケースに印刷してあるやつ。
ハードタイプ
サイドの金属が透けてカッコイい!

書込番号:16958331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2013/12/15 13:16(1年以上前)

ありがとうございます。
今、クリアのTPU使ってるのですが黄ばんできてしまって…。
アクアにしたんで色が見えた方がいいと思ってクリアにしたんですが…。
ハードの方がいいのかな?

書込番号:16958992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


のうふさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度5

2013/12/15 14:04(1年以上前)

アクリルタイプのやつが良いと思われる。
理由は、電源ボタンの開口が広く押しやすい。イヤホンやUSB端子も差しやすい。
何よりもグリップのしっかりした感じがいい。

書込番号:16959149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度4 YOSHIKIsUnderground.jp 

2013/12/20 22:49(1年以上前)

当機種

こんなものを使用しています
プラスチック素材っぽいです

書込番号:16979700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/12/22 00:59(1年以上前)

私はレイアウト製のマットハードコーティング・シェルジャケットを購入しました。
http://www.ray-out.co.jp/products/isac4/

ストラップホールも付いていますし、気泡軽減高光沢防指紋抗菌フィルムが2枚も付いていますので、お得だと思います。
本体のカラーに呼応した4色展開です。
本体が光沢ありなので指紋が結構目立つんですけど、このケースはマットな質感なので指紋が付きにくいです。
ちょっと落ち着いた雰囲気になりますね。

書込番号:16984251

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/12/22 01:19(1年以上前)

別機種
別機種

右側がケースです(笑)。

装着した状態です。サラサラした感触です。

画像を貼り忘れました(^_^;)

書込番号:16984309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件

2013/12/24 02:24(1年以上前)

色々教えてくれ、ありがとうございます。
ラスタバナナのTPUのクリアホワイトを買い、着けてます。
クリアでも透明ではなくホワイトがかっていて、黄ばみもあまり目立たなそうで、液晶側にも厚みがあり、今のところ気に入ってます。

書込番号:16992698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング