『isaiに音楽を取り込みたい』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『isaiに音楽を取り込みたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

isaiに音楽を取り込みたい

2014/01/30 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

MACからISAIに音楽を取り込みたいのです。
Windowsでは出来たのですが、MACだと出来ません。
「設定」→「PC接続」→「USB接続方法の選択」→「メヂィア同期(MTP)」
Finder では接続時には認識しますが、勝手にデザリングに変わり認識しません。
デザリングの設定しても、Bluetoothの設定にしてもFinderで認識しないので、i Tunesを開いても同期出来ません。
MACからは無理なんでしょうか?

書込番号:17130950

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/01/30 14:45(1年以上前)

スレ主さんのご使用のMacOSのバージョン等は不明ですが、Macとの接続も問題ないかと思います。
とりあえず下記の記事を参考にされてみては。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/134/134970/

書込番号:17131530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/01/31 01:20(1年以上前)

デベロッパーになって「USBデバッグ」にチェックを入れても出来ないでしょうか?
デベロッパーになるにはシステム設定から「一般」タブを開き「端末情報」→「ソフトウェア情報」にある「ビルド番号」を7回タップし戻るキーを2回タップすると「開発者向けオプション」が生成されますので、その中にある「USBデバッグ」にチェックを入れるとMacで認識しないでしょうか?
または、Wi-Fi接続でデータのやり取りが可能な「LG PC Suite」と言うものがあります。
こちらでしたらMacでも利用可能です。
http://www.lg.com/jp/support/pc-suite

書込番号:17133960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/01/31 10:24(1年以上前)

ありがとうございました。
ガンバッてみます。

書込番号:17134667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング