『Eメールアドレス』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールアドレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Eメールアドレス

2014/03/17 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

スレ主 磨梨絵さん
クチコミ投稿数:12件

メールが問い合わせをしないと届きません
昨日購入したのばかりなのですが
何か設定をしないといけないのでしょうか??

書込番号:17314679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/03/18 06:41(1年以上前)

『ハングアウト』というアプリの設定が邪魔してる可能性があります。
下記の手順で確認してみましょう。

http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k13112122940

書込番号:17315792 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 isai LGL22 auの満足度4

2014/03/18 21:18(1年以上前)

SDカードを使用されていますか?
特に、前の機種からデータを引き継いでいるとか。

私の妻の場合、SDカードが原因だったかも知れません。(経過観察中)

私と妻で2台同時購入して、私が2台とも同じように設定したのですが、妻の方だけ新着確認をしないとメール受信されない状況でした。
一旦、オールリセットすると自動受信するようになりましたが、翌日に再発。

その状態で何をやってもダメだったのですが、SDカードを抜いたら自動受信し、入れたらまた自動受信しないという現象でした。

御参考まで。

書込番号:17318319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 磨梨絵さん
クチコミ投稿数:12件

2014/03/18 22:21(1年以上前)

ハングアウトビンゴでした(о´∀`о)
ハングアウトからの謎のメールも気になっていたのでそちらも解消されて
いつもありがとうございます。
助かりました。

書込番号:17318701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング