『Android 4.4バージョンアップ開始』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.4バージョンアップ開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

Android 4.4バージョンアップ開始

2014/07/16 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

スレ主 i-ji-さん
クチコミ投稿数:69件 パソコン改造記の憂鬱 

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20140716-01/#anc02

docomoのL-01Fには来ないので指をくわえて見ています。

書込番号:17738097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/17 07:04(1年以上前)

アップデート後からグーグル検索のアプリから開いたWEBサイトを閲覧中にバックキーを押すと
「問題が発生したためインターネットを終了します」と出ます。
それまでは大丈夫だったんですけどね。
あと通知バーのバッテリーやLTEやWifiのマークが青から白に変わってしまってなんかあっさりしてます。

書込番号:17740835

ナイスクチコミ!1


tomo@33さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/17 07:54(1年以上前)

kitcut4.4.2に早速、アップしました。表示が白に変わったのは、少し見辛いですね。慣れでしょうが……。

アプリでは、おサイフケータイ対応のマクドナルドアプリは使えるのですが、日々の楽しみだったスクラッチクーポンアドインが未対応で使えません。…残念です。

早く対応して欲しいです。過去の取得クーポンは大丈夫でした。今のところ、他の不具合は出ていないです。
有ったら、又、報告します!。

書込番号:17740915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 isai LGL22 auの満足度4

2014/07/17 09:43(1年以上前)

4.4.2 にアップしました。

フォルダ名に記号をつけていたんだけど、色がついて見づらくなっちゃった…
例えば、!とメールマークとかカメラマークとかアンテナマークとか…

電池とかのアイコンが白になったのは残念…青が良かったのに。

書込番号:17741150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/07/17 12:04(1年以上前)

アップデートしたら
問題が発生したため、プロセスandoroid.process.acoreを終了します。
が多発する事態になりました、電話帳が開けません…
朝からgoogle同期絡みが裏で動くと毎回この表示が出ます。
誰か助けて〜

書込番号:17741500

ナイスクチコミ!1


tomo@33さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/17 21:15(1年以上前)

すみません、誤字です……<m(__)m>。
誤 kitcut→ 正 Kitkat

Google Nexus5が、 最新Android Ver. 4.4.4なので、isaiのVer.4.4.2は、エラく頑張ったなって印象的です。

共にLG製ですので、安心感が有ります。E-MOBILE購入ですが、SoftBank回線標準で使わされています。

isaiとNexus5は、全く違った個性的なのに、同じ操作性に感じています。

強制終了アプリが有りましたので、報告しておきます。『日テレ24NewsLive+』です。このアプリは、Nexus5でも元々強制終了していたので、どうしようもないとは思います。

以上です。又、有ったら報告しますが、Nexus5で動作しないアプリは全滅だとは思います。

書込番号:17743017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング