『画面が砂嵐になります』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が砂嵐になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が砂嵐になります

2015/04/04 08:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:37件

充電完了後、画面が砂嵐になったり、チカチカしたりします。同様な症状の方はいらっしゃらいますか?
電池交換で解消しますかね?

書込番号:18646583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/04 10:15(1年以上前)

>画面が砂嵐になったり、チカチカしたりします。

ハードの不具合の可能性大です。修理依頼ですね。

>電池交換で解消しますかね?

無理かと。

書込番号:18646786

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/04/04 10:48(1年以上前)

私のLGL22では、そのような不具合はないです。
いずれにしても、バッテリー交換ができない機種なので、auへ修理依頼したほうがよろしいかと。

書込番号:18646857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/04/04 11:45(1年以上前)

「LGL22 画面 砂嵐」で検索すると複数件の報告がヒットします。
ただ原因や対処については言及されてないですね。

http://odfm.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

http://topsy.com/twitter/kisekiray

書込番号:18647019 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/04 11:51(1年以上前)

スレ主さん 心中お察し致します。

ここは一つショップへGO!です!

書込番号:18647041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/04/04 15:32(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
白ロム屋さんに売る前の保証書があり、今年の5月まで保証があるようです。
先ほどau店舗へ行ってきましたが、持ち込みはできないとか、全額負担とかの一点張りで
ラチがあかないのでかえって来ました。面倒だからでしょうね?
メーカー保証とかになるのでしょうが、
こういう場合はどうすれば良いですか?

書込番号:18647545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/04 16:12(1年以上前)

スレ主さん あらためて心中お察し致します。
残念ですが白ロムの自然故障での無償対応を行っているキャリアは「ドコモ」だけです。
auは白ロムの場合については実費修理対応するということがキャリアとしてのスタンスです。
尚auは修理見積金額はだけは無料で行い見積もり金額によっては後でのキャンセルも可能なはずです。
見積だけでもお願いしてみてはいかがですか?そして以下の第三者の会社と比較する方法もあります。
「MOUMANTAI」さんという会社でもメーカー&機種により端末の修理を受付けできるか一度直接お問合せしてみて下さい。
http://moumantai.biz/

書込番号:18647624

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2015/04/04 16:33(1年以上前)

そうなんですか。転売すると機械の保証もなくなるのでしょうか?
なんだか釈然としないですね。
保証書にも本人のみ有効とか、安心保証でないとダメとか、かかれてないのです。

書込番号:18647677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/04 16:51(1年以上前)

『回線解約後の端末のバッテリー交換について』のクチコミ掲示板 ←こちらが(au白ロム対応状況)参考スレッドです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013646/SortID=18537901/#18537901

書込番号:18647715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/04/04 17:21(1年以上前)

白ロム屋さんに連絡してます。馴染みのお店に出してみるとのことです。
有償かもとは言ってましたが、白ロム屋さんの対応に感謝です。
また報告します。

書込番号:18647799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2015/05/08 07:23(1年以上前)

遅くなりました。ショップさんがau店へ回してくれて、そこから修理対応。フレキシブルコネクターという部品交換でした。しかも無償でした。神対応していただきました。

書込番号:18756057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング