『予約は』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信20

お気に入りに追加

標準

予約は

2013/10/09 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:2638件

おはようございます。もう各所で予約はしているのでしょうか?

書込番号:16683477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/09 09:48(1年以上前)

先週仮予約はしましたよ、そのまま予約にしてもらえます。

パープルなら早めが良いですよ。

書込番号:16683508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/09 10:23(1年以上前)

ヨドバシカメラなど大手家電量販店などでも予約は受付しているところもありますよ。

書込番号:16683595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2013/10/09 12:36(1年以上前)

来年7月にdocomoの2年縛りが解けるので、auにMNPするつもりですが、その時にはもうこの機種は手に入らないですかね・・・
2014春モデルを経過して、夏モデルが出ている頃なので、2代前の機種としてCBたっぷりもらえるなんて、夢ですかね・・・

書込番号:16683994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/09 13:30(1年以上前)

神速の冒険家さん

今の段階では何とも言えないですね。
SONYは半年毎にフラグシップを投入していくとも言われてますので、夏にはZ2の発表があるかもしれません。
どのキャリアが扱うかはわかりませんが。

在庫がどうかはその時にならないとわかりませんね。

書込番号:16684178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2013/10/09 13:58(1年以上前)

>神速の冒険家さん

docomo版では発売期間が短かったXperia端末もありますが、過去のXperia au版では販売期間が長いです。
なので、思惑通りになる可能性はあると思います。
ただ、こればかりは予測できませんが…。

書込番号:16684263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2013/10/09 14:25(1年以上前)

とんぴちさん、HAL-HAL☆さん、ありがとうございます

docomoのZが結構早めに品切れ(不足)状態になり、在庫を探すスレがここでも乱立しておりましたので、心配になってしまいました
ただこのZ1もかなりの高性能機で人気機種になりそう、Z同様売れすぎて品薄になりそうな気もしますので、月々の支払いやCBなどをよく考えて、早期購入できるよう嫁説得を頑張ろうと思います(苦笑)

書込番号:16684325

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/09 14:52(1年以上前)

まずは、買う予定のショップもしくは家電量販店に聞いてみましょう。
お店もできるだけ早く予約を取り付けたいので、仮予約の受付をしているところもあるでしょう。

書込番号:16684402

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/09 19:54(1年以上前)

Z1の次はZ2が出ることでしょう。
1年も先のことに慌てなくても良いと思いますが。

書込番号:16685274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2638件

2013/10/09 20:24(1年以上前)

こんばんわ。皆さまありがとうございました。結果ですが、わたしの近所のauショップではまだ予約受付はしていないみたいでした。今週末あたりに受付するみたいです。ちなみに東京都の世田谷区近辺です。

土曜日に行ってこようと思います。黒にする予定です。

書込番号:16685439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/10/09 20:44(1年以上前)

Z1はスペック的にはいいかも知れませんが、端末の大きさや重さでZほど売れないかも知れませんよ。

書込番号:16685540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/09 21:22(1年以上前)

auでは実質Z1がはじめてのZなので、売れるのではないでしょうか。
docomo版もZの玉数が多かったとはいえないので、Z1売れると思いますが。

書込番号:16685741

ナイスクチコミ!2


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/10/09 21:33(1年以上前)

私は、ドコモのZを使っていて片手操作はZの大きさ重さが限界かなって思ったもので、まぁ個人的な感想ですけどね。170gはEVO無印を以前使ってましたから結構ズッシリきますよ。

書込番号:16685794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/09 21:39(1年以上前)

板状のズッシリ感も魅力の一つだったりするのですが。
まあ指名買いが多いと思われます。

書込番号:16685826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/09 22:29(1年以上前)

auショップで実機を触ってきましたが、本当に171gあるのかなという印象でした。
長時間触っていた訳ではありませんので、ずっと持ってると印象は変わるかもしれませんが。
デザインはZの時と基本変わらないので良いと思いますが、やはり74mmの大きさが許容出来るかどうかでしょうね。
片手操作はほぼ無理ですから両手操作が前提となります。
後は電話する時も大きいなぁと感じました。

それでもXperiaシリーズは売れるとおもいますが。

書込番号:16686144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2013/10/09 23:56(1年以上前)

>とんぴちさん

こんばんは。

> auショップで実機を触ってきましたが、

と、いう事ですが、もうauショップにホットモックがあるのでしょうか!
あるとしたら羨ましいです。

書込番号:16686561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/09 23:59(1年以上前)

HAL-HAL☆さん。

大阪のグランフロントのauにあるんです、京都にはまだないですね、なかなか時間が取れないので、発売日に買うわけではないので(見送るかも)発売されてからじっくり触ってみようと思います。

書込番号:16686574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/10 00:09(1年以上前)

機種不明

HAL-HAL☆さん

あさぴ〜auさんが書かれているように、グランフロント大阪内にあるauショップでは冬モデルの展示をしています。


あさぴ〜auさん

フォローありがとうございます。

書込番号:16686607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/10 00:12(1年以上前)

とんぴちさん。

いえいえ、でもこうして見ていると欲しいですが我慢です(笑)

書込番号:16686621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2013/10/10 15:00(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん
>とんぴちさん

こんにちは。
レス遅くなりましたがお二人供情報ありがとうございますm(__)m

それなら納得です。

auの直営店等にはホットモックがあるようですが、街中のショップや量販店に並ぶのはまだのようですね。

端末価格についても自分が思っていた程高くなかったので良かったです。

本日、docomoの発表会がありましたがdocomo版Z1の発売日が24日なんですね(^^;

auは翌日の25日だそうです。
ちょっぴり悔しいですが、当初の噂の来年2月でなくて良かったと思います。

今回機種変更を11月と考えているので予約を入れていませんが、SOL23のホットモックは早く触ってみたいです(^_^;)

書込番号:16688383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/10 15:21(1年以上前)

ソニーストアにもau版Z1が展示していますね。
iPhone5に慣れたせいか、かなりデカく感じます(^_^;)
同じ様に手にしていた方が「アカン、5インチでこれはデカ過ぎるわ。」と店員さんに仰っていたのが印象的でした。

書込番号:16688431

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング